2019-07-25(Thu)

    【2】東京タラレバ娘 シーズン2 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【婚活するにあたり「二種類の女」とは】東村アキコ



    2★東京タラレバ娘 シーズン2/1巻【最新話】4話/ネタバレ・感想//kiss9月号2019





    東京タラレバ娘 シーズン2 4話 感想●





    ううーん、よしお1号が相変わらず胡散臭い&暑苦しい(笑)中(いや、ある意味キャラは立ってるんだけどね、、なにせ・・・ナルシスト感がすごいw)、、



    令菜はいまだ「幸せのループ」(年中行事的な)が心に刺さっててかなりな原動力になってるっぽい。。



    だからその夢を叶えるために婚活を・・・とまでは行ったものの、1号に言わせると「世の中の女性は大きく2つに分けられる」んだそうだ。。



    つまりは、「目の前にいる男たちの中から一番好きな男を選べる女」・「その枠からは選べず目の前にいない理想の男を追い求める女」の2パターンあるらしい。。



    で、1号のダンスまがいのW指差しポーズによると、令菜は後者であり、それでいてタイプでじゃなくても妥協しろって事ではないらしい。



    じゃあどうしろって事かと言うと、妥協するんじゃなくて優先順位である一番大切な事 = 夢を叶えるために動く、恋愛ではなく夢を軸に考えろってことみたい。



    えーとつまりは、理想の女待ちだと 夢がかなう確率が減るから、周りの異性かたっぱしから声かけてデートして何人か付き合ったって過去からすると、、



    スポンサーリンク






    令菜にも色々デートして見て、その夢のパートナーになってくれそうって観点で相手を探せと。。



    ・・・で令菜は、よしお全員とデートを・・・順番にするのか!?!?w



    えーーー、、この中で令菜に合うタイプってぱっと見見当たらないんだけど・・・。



    つまりは、普通の少女漫画・女性漫画だと「あーヒロインはこの子とくっつくのかな」ってめぼしい男が早々に登場するわけだけど、



    スポンサーリンク






    実際の恋愛とか婚活とかってそうでもないから、そこらへんの「誰が運命の相手かはわからない」感じは漫画が現実に合わせて行ってて



    わざとわからないようにボカしてあるのかな・・・?



    で、令菜がデートしていくうちに、そこらへんが分かる(もしくは全員アウトで、違う枠からまた探す旅が始まる感じ?)のかねえ。



    まあ実際、ほんとデートしてみなきゃわからないところもあるし、、もしその後本命現れてもしばらく現役じゃなかったらフットワークさび付いて機会をパーにしそうだから、



    こうやってとりあえず会ってみたりするのはいいのかもねえ。。






    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆東村アキコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 かくかくしかじか海月姫東京タラレバ娘



    前シリーズは、あーKEYが相手になるんだろうな、って連載開始すぐにわかったけどねえ。。



    うーん今作は、、どのよしおもなぁ・・・。



    あーでも10号が「最初からない」と思った分、逆にギャップでありになるのか・・・?



    って令菜がアリと思うようになっても、相手がそう思うかはわからないよねえ。。



    そこから振り向かせて、付き合って、さらに夢のパートナーに相応しいか見極めなきゃならないのか。。



    まあ大変だけど、一旦信頼できるようになったらトントン拍子(壊れる可能性もそりゃあるけど、うまくいく可能性も高いからなあ)だから、そこまで令菜が突き進む推進力があるかもみどころですかねえ。。



    東京タラレバ娘シーズン2 最新5話は、Kiss101月号★




    2019/8/249/25発売です☆



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/4まで◆◆◆
    ◆◆◆12/5まで◆◆◆
    37.5℃の涙 1

    1122 1巻

    ◆◆◆12/8まで◆◆◆
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★