2019-07-29(Mon)

    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 第2巻9話【ネタバレ・感想】【ウソをつけない帽子とか、、、で・・・できんw】きづきあきら サトウナンキ



    うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第2巻【最新】9話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム/青年漫画





    先日の本誌出張掲載分が10話にカウントされたみたいなので、後日話順に入れ替えます。



    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 9話 「明日も、明後日も、ここに帰ればあなたがいるように。」 ネタバレ・あらすじ●





    のっけから、八日堂はお風呂で栖佑と・・・♡♡♡だったけど、広いバスルームを満喫するかしないかは、そもそもそーゆー方面のための話じゃなくて。。



    二人は、同棲先はどんな部屋にすべきなのか、それを検討しているのでした。



    と言うのも、いざ探し始めてみるとどこもいいなと思っちゃって、今一つコレ!と決める事が出来ていないようで。。



    だから大栄は、住みたい間取りや街と近い条件の民泊に泊まって仮に住んでみる、という方法を勧めるのでした。



    でも鋭い丸悦は、そもそも栖佑の家は結構広いのに、わざわざ引っ越す必要があるのか・・・と言う素朴な質問を。。



    ただあの家は栖佑が元カレの大桑と結婚して住むつもりだったから、、八日堂としては引っ越したいのだろう・・・と大栄はツッコミを入れるのでした。



    まあただ、八日堂としては別に気にしていないし、今自分と部屋探ししてみたらもっと納得いく物件があるんじゃないかと前向きに考えているらしい。。



    しかし鋭い栖佑は八日堂が何か思うところがあるのに気付き、「ウソがつけない帽子」とやらを突然かぶせ、「これから聞くことにYESかNOかで応えてください?」と言い出すのでした。



    そして栖佑は、八日堂に・・・!?!?!?^^;;


    スポンサーリンク






    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 9話 感想●





    なーんか、、ライバル(大桑)ができる男だと(浮気したのが唯一の汚点か)、、略奪愛する前もしたあとも、なにかと大変だなw^^;。




    まあ八日堂がいつまでも対抗心を持ってるせいもあるんだけども、、それがある種努力って言うか機動力にもつながってるから、、いいのかねえ・・・!?



    いやしかし、結局はラブラブだけどね!!(笑)




    もーーー、なんだあの帽子!!!w



    スポンサーリンク






    なんかどっかの何かで読んだ文章(複数)で、「男が女に求めるのは怒らない事だ」・「とにかく叱らないで欲しい」ってのがあって、、ガッチガチに理論で追及しちゃう女子と



    この栖佑の帽子作戦、、対照的すぎてなんか泣けてくるな・・・。。



    (ちなみに私は、前者寄り・・・ってかどっちかを選べと言われたら、後者で帽子ごっことかできるか不明。。。



    (恥の自意識過剰が強烈にブレーキを踏むぅううう・・・ッ)w)。。



    えーあれみんなできるのかな?w



    いやカワイイけど~~~、、うん幼児相手ならできるけど、彼氏とか夫にコレできる人って全体の何割くらいなんだろう・・・とかしみじみ考えてしまった、プリティー栖佑な第9話で御座いました(笑)。



    ▼同日発売の1巻(既刊)。





    ▼今話収録分。BAN回避で画像なしで。(露出的な問題で)




    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)




    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



    しかし同棲前でこんだけラブラブだったら、一緒に住んだらど~なるんだw。



    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第11話は、一番早くてハレム9号♪



    2019/8/29の配信★






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/4まで◆◆◆
    ◆◆◆12/5まで◆◆◆
    37.5℃の涙 1

    1122 1巻

    ◆◆◆12/8まで◆◆◆
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★