2019-08-01(Thu)

    不浄を拭うひと 4巻8話【ネタバレ・感想】【もんじゃネタ&孤独死=気の毒・かわいそうではないみたい!?】沖田×華




    不浄を拭うひと/4巻8話/ネタバレ・感想//本当にあった笑える話/女性漫画・ルポ漫画





    不浄を拭うひと 8話 ネタバレ・あらすじ●





    元先輩で独立した長井文吉(50)から呼び出され飲む事になった正人は、一緒にもんじゃ焼き屋さんへ。



    そして正人がおいしそうにもんじゃ焼きをほおばると、長井さんはよかったよかった、前来たときは全然ダメだったもんなーと微笑むのでした。



    と言うのも、特殊清掃ではもんじゃ焼きと似たような金属へらを使う事が有って、、その主な目的は汚物の除去なんだけども、、、、、、、



    殺虫剤で死にきれなかった大量の虫を細かくするのにも使うから、、あまりに強烈な現場を目の当たりにした新人清掃員は、もんじゃ焼きを食べれなくなるのが一般的らしい。。(ひぃぃ)




    スポンサーリンク





    それは正人も例に漏れずだったのだけれど、今じゃ普通にもんじゃ焼きを食べれてるから、長井さんはその成長を喜んでいるのでした。



    そう、正人にとってこの長井さんは良き先輩で、、初期の頃ペアで向かった「手首を切っての壮絶な失..血.死..部屋」での作業の時、相当心の支えになってくれたらしい。。



    と言うのもその部屋は若い娘さんだったのだけれど色々あったみたいで、今迄も何回か睡眠薬を飲みリ*トカットして救急車で運ばれたことがあるらしく、、



    でも今回は・・・・・「自*未遂に失敗してしまった」のでした。。



    だからその部屋は、とんでもない事になっていて・・・!?!?!?^^;;;;



    スポンサーリンク




    不浄を拭うひと 8話 感想●





    うわ、、冊人(※←BAN回避で漢字変えてあります)現場並み^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



    のたうち回ったあととかが分かる、凄惨さ・・・!!



    亡くなるまで、相当苦しんだみたいって・・・勝手なイメージだったけど、その「組み合わせ」って眠るように亡くなるとかじゃないんだ。。



    ただこの長井さんによると、「孤独死」 = 気の毒・かわいそうではないみたい。。



    「だって孤独死する人はみんな 自分が孤独死するなんてこれっぽっちも思ってないんだから」・「目覚めたらいつもの日常がくるのが こなくなっただけ」かあ。。



    しかし、、新たな世知辛さが、その長沢さんによって正人にもたらされてるし・・・!



    先輩と言えども、独立・他社になるとビジネスではやっぱり敵になっちゃうんだなあ、、としみじみ思ってしまいました。。







    ◆沖田×華先生作品ネタバレ感想記事 ギリギリムスメはざまのコドモ~息子は知的ボーダーで発達障害児~お別れホスピタル透明なゆりかご不浄を拭うひと




    しかし、山田スペシャルと名前がつくまですごいって、いったいどんなw。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/27 ヤングアニマル
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/4 プレミアチーズ!
    ★1/6 プリンセス
    ★1/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★