2019-08-22(Thu)

【2】KOI-MOYOU  2巻【ネタバレ・感想】【紆余曲折ありつつの純愛読み切り集】Maria



2★KOI-MOYOU/2巻/ネタバレ・感想//Cookie





KOI-MOYOU 2巻 「~ヒミツの恋心~」ネタバレ・あらすじ●





こちらは、KOI-MOYOU1巻2話目、500円玉・・・な落とし物の高校教師:相楽と桐原七美のその後の物語。



相楽先生と交際二か月の七美は、好きが募って行っているのに。



どうも相楽自体は物思いにふけっていることが多いから、七美は「好き」に温度差があるのかも・・・とさびしくなってしまいます。



ただ相楽は祖母が亡くなったらしく、学校を忌引き。。



するとその間七美は、高校時代の相楽のいる世界へタイムスリップしてしまうのでした。



とは言え自分を未来の彼女だと知らない相楽は、とっても毒舌だし・感じ悪いし・めちゃめちゃ態度が悪すぎる・・・!



だから七美は相楽に厳しく指摘し、しまいには真っ赤な顔で恥ずかしがりながら謝罪させるまでに至ります。。



となるとさしもの七美も、そんな初々しい相楽にキュン♡。。



だけど以前も触れていたように、相楽と母親の確執はかなり深い様相で・・・!?!?!?




スポンサーリンク





●「キエナイヒカリ」 ネタバレ・あらすじ●





”強く鮮やかに あの人が あの夏の日々が 心にやきついている 消えない光が ずっとずっと 瞬いている”



唐沢灯音(からさわあかね)(17)は小さい頃から劇団に所属している、女優を夢見る女の子。



だけど、舞台にもそれなりに立たせてもらっていて、次の公演では準主役に抜擢されているのに・・・恋愛に疎い灯音は監督から恋する演技にダメ出しをくらいまくってしまいます。



しかも監督は、役作りに1週間やるから、どうにかして女っぷりを上げてこい、なんなら**も捨ててこいと言いたい放題。。。



だけど灯音はセクハラに怒りつつも、なんでまだバレているのかと落ち込んでしまうのでした。



とは言えたまたま、灯音はすごいイケメンと「彼女のフリをして」・「北海道旅行」に行く展開に・・・!?



ただ灯音からの提案としては、旅行中は恋愛モードでいくけれど、役づくり上・・・他に好きなコができたって理由でフッて欲しい、と言う条件付きで・・・!?!?!?




スポンサーリンク





画***多少癖あるけど、意外と読みやすい。



ドキドキ***超バッドエンドはないんだろうなあと思いつつも、ドキドキハラハラ!?。



お色気***少女漫画の範疇だけど、割とあり。



(半裸の写真をどうのにはちょっとびっくりしたけど^^;)



その他***自分ではどうにもできない複雑な感情が、人と人が出会うことで昇華されていくお話が多かったかな?



紆余曲折ありつつ、サラッとまとまったピュアラブストーリーづくしだったかも。



KOI-MOYOU 2

KOI-MOYOU 2





◆Maria先生作品ネタバレ感想記事一覧 『未』成熟こっちにおいでよ。抱擁」・「ほしいのはあなただけ。Maria先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★