2019-08-21(Wed)

【2】始末人シリーズ1. 明朗健全始末人【ネタバレ・感想】【ネタの宝庫・・・!?w】明智抄




2★始末人シリーズ1. 明朗健全始末人/ネタバレ・感想//花とゆめ





(ネタバレ・あらすじ続き)



しかしこの模様を始末人の先輩でもある白市高屋(しらいちたかや)が見ていたから、入野は「まだカタつけてねえのかよ



”ブラッディ・キティちゃん”ともあろうものがよ」と注意を受けてしまう展開に。。



そう、入野は(一見海外の王子様ルックな割には)元々女性が苦手だし、この仕事を始めてそんなに年月が経っていないし、どうも絵美子のカンが鋭くてやりにくいから、



いつもよりは時間がかかりまくってしまっているのでした。



しかしその後も、入野が始末するどころか百合系ストーカーの度重なる被害から絵美子を助けているから、見かねた高市は自らが参戦を決意・・・したけれど!?!?!?(笑)




スポンサーリンク






始末人シリーズ 1-1 明朗健全始末人 感想●





何というか・・・絵柄とか諸々はなにせ今から33年前の作品なので、昔風ではあるんですが。。



いやしかしこの独特などマイペースなシュールさ、、勝手に突っ走ってる(※誉め言葉ですw)個性的な感じ、中々他に類を見ないと言うか・・・ほんと、記憶に残る一本だったかも(笑)。



始末人なんてタイトルついてるからひたすらカッコイイ感じで話が進むのかと思ったら、1P目からターゲットの男の服・・・!どういうこと(大笑)。



(プラス、絵美子の家での二人の衣装・・・w)




スポンサーリンク





なんか、週刊誌とかに載ってる2つの絵を並べた状態の間違い探しでおかしなところを探すノリで、おもわずツッコミどころ探しながら読んでしまいました。



それでいて、絵美子のノーテンキさも効いてて、いやいやいやもっと深刻に悩もうよみたいなモノローグが多くてびっくりw。



きっとこんな感じだろうなあと思いながら読んでいると、ナナメ上展開がやってきてつかみどころの無さ過ぎるところにまた吹き出し笑いしてしまうと言うかw。



(あと、ラブレター男子の「趣味です」とかね・・・^^;。ノリがキョーレツw。って編集さん、このネーム見た時よくGOサイン出したな・・・(※誉め言葉です(再)w))



ある種インパクトとノリと世界観では、突き抜けてる天才だな~と思うかもw。



当時ツイッターとか流行ってたら、結構あちこちのカットネタとして使われてたかもなあ・・・と思ってしまう一本でしたw(宝庫w)。




▼高屋。

明朗健全始末人

明朗健全始末人





それでいて、ちゃんと恋愛要素&最終的には明るい話だしね・・・w。




(すごい着地っぷりw)



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★