2019-08-22(Thu)

バラ色の聖戦 18巻【ネタバレ・感想】【総選挙モデルバトルの次はパリコレバトルの泥沼】こやまゆかり




バラ色の聖戦/18巻/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





18巻は、86~90話入り。



バラ色の聖戦 18巻 ネタバレ・あらすじ●





真琴は起死回生の個別パフォーマンスに賭けようとしたけれど、その前に・・・紗良が女王の風格を見せるパフォーマンスをしてしまい、場内の空気は一変。



しかも、紗良は長年圧を出してきた母親に対し感謝とクローズアップのパフォーマンスまでして見せて、真琴たちをうならせるほどなのでした。



だけど真琴は真琴で、もうやるしかない・・・!



だから真琴はザワめきや冷笑で観客が迎えても平然とランウェイをウォーキングし、いきなりカメラマン席へと降り立つと浅野をステージへと引っ張り上げます。



ただ、、ここからの展開は真琴がまるで枕営業をしているかのような、あの記事が本当であるかのような意味深なパフォーマンスだったのだけれど・・・、、



それはあくまで序の口で、茜子がこれに合流すると・ちゃんと世間に「あの記事は嘘だ」と分からせるようなカッコイイ流れになっていて。。



なのでそのスキャンダルなど吹っ飛ばすかのような痛快な演技に魅入られた観客たちは、一転・ファッションショーで前代未聞のアンコールを巻き起こすほどになるのでした。




スポンサーリンク





ただ、、このパフォーマンスで奇跡的なV字回復を見せたものの、真琴と茜子は2・3位で、、一位は・・・紗良で。。



だから満足のいくパフォーマンスが出来たとはいえ、茜子は痴呆の母の介護もあるし、もう自分に世代交代の波がやってきてるのではないかと感じてしまいます。



その上、このタイミングで三原が次なる仕掛けを・・・!?



そう、次の舞台はVENUSモデルを1人、高級ブランド「クロンヌ」のパリコレファッションショーに送り出す、驚きのオーディションが・・・!?!?!?



スポンサーリンク





バラ色の聖戦 18巻 感想●





かなり真琴と茜子が頑張って、大成功を収めたのに・・・紗良は紗良でいいパフォーマンスを見せて、しぶとく一位・・・!



あーあーあ、真琴だけじゃなく茜子もかなり好感度が高いのに、トップの座を譲らなきゃならないわ・世代交代感じちゃうわ・お母さんの痴呆が悪化してるわ、



かつての恋人浅野も真琴とつき合いだしちゃうわ・・・でなんか切ない感じでいっぱい。。



で、これだけかと思ったらクロンヌの審査に通ったのは真琴と紗良で、、この二人が一騎打ち = 茜子は落選だもんなあ。。(涙



かたや、敦司は敦司で・・・まさかの真琴に謝罪!?



なんか栄枯盛衰じゃないけど、人間模様にしんみりしてしまいました。



(しかし、紗良のターンは続く・・・w)



▼真琴。







◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★