2019-08-24(Sat)

カカフカカ 10巻【最新】48話【ネタバレ・感想】【本行が亜希と二日丸々?】石田拓実




カカフカカ/10巻【最新】48話/ネタバレ・感想//kiss10月号 2019年





200万部突破★



カカフカカ 48話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は、なんと本行と長谷さんのサシ飲みで。。



長谷さんはなんであの日浮気してしまったか、、するするするっと本行に白状(?)させられまくっています。



そう、、長谷さんはつい口がすべって、気が付けば実は亜希とはしてないことまでも、本行に気取られていて。。



で、、本行は恋愛沙汰にうといながらも、そもそも長谷さんが女のひとを嫌いな事・「嫌い」という表現が違うならば「不安」・「脅威」・「こわい」等々、、



ちょっと構えたようなところ(?)がある点などを示唆。。



スポンサーリンク





さらには、、、自分は亜希と親しくなりたいから、あかりにされて嬉しかったこと(ジェンガとかトランプとかウノとか(大笑))を提案してみたけれど、



全然うまくいかなかったので、なんだったら長谷さんにどうやって親しくなったのか教えて欲しいことなど、、結構核心に迫った話をするのでした。



ただ、、それよりも何よりも。。



今話、、、帰宅した本行が・・・丸二日、亜希を「介助」することになり・・・!?!?!?^^;;;




スポンサーリンク






カカフカカ 48話 感想●





ううーーーん。。長谷さんの浮気は結構屈折してて、、明らかに嫌いな類の女で吐き気がするほど気持ち悪い感じ(?)だったけども、逆にこの女ならいいと思った、ああそうだ そういう行為はそもそもこういう女とやるべきものなんだと思った・・・らしい。。



で、、完遂はできたけど余計に相手も自分も気持ち悪くなったらしい(相手の女性、さすがに可哀想になるレベルだな^^;)。。。



まあでも、こんな感情を誰かに聞かせられる距離感って、何気にすごいけどねえ、、うん。。



かたや本行は本行で、、どマイペース!!!



なるほどね、、あのウノだか何かを提案して亜希にぎょっとされてたのは、あかり直伝の接近術(のつもり)だったのか^^;;。



いやーー、やっと少し本行の本気みたいなものが見えて安心した・・・けども・・・二日「介助」って、、、、逆に亜希の地雷踏んで怒らせないのかな・・・とか心配になってしまった^^;;。



▼「カカフカカ」誰が好き?人気投票♪



本行くんが半数近くの票を獲得する中、4人の中で亜希が最下位と言う結果^^;。













◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



かなりひどいぎっくり腰の介助、え、、、でもトイレとかどーすんのw。



まあ、、ぎっくり腰ならそれこそ添い寝以上の事はしないだろうけども・・・ううーん何せ本行天然だからな~~~。



ああでも、亜希は何をして欲しいかとか知る機会には・・・なるのか??



本行がぽっとして何気にお花畑モードでやる気になってるのはいいけども、そのやる気が空回りしないか心配だ(苦笑)。



カカフカカ最新話・49話は、Kiss11月号!



2019/9/25発売♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★