2019-08-26(Mon)

僕と君の大切な話 7巻【最新】32話【ネタバレ・感想】【告白はしたものの】ろびこ




僕と君の大切な話/7巻【最新】32話/ネタバレ・感想//デザート10月号2019





僕と君の大切な話 32話 「宇宙戦争」 ネタバレ・あらすじ●





東くんが告白し切ると、相沢さんの脳内は激しい宇宙でいっぱいw。



ただ、や~~~~~~~~~~~っと想いが叶った!的に相沢さんが感激したのも束の間、東くんは返事を少々待って欲しいと言い出すのでした。



と言うのも、東くんにしてみれば、今の自分はまだ相沢さんに交際を申し込めるような男ではないらしい。。



まあ東くんの中では、せめて小説のひとつでも書き上げてから改めて告白し、返事を聞きたいみたいです。。



しかし東くんが「けじめをつけたいんだ 相沢さんのことが好きだから」と言うと、もう相沢さんは再び夢見心地に♡。



スポンサーリンク






ところが直後、クラス内で女子達の喧嘩が深刻となっていることが明らかになってしまいます。



って何が起きたかと言うと、同伴した中川くんが震えあがって説明するところによると、タピ活しにいった際に八ヶ崎さん・七島さん・九藤さんで些細な事(?)から大ゲンカになり亀裂がガッツリ。。



その三人は険悪な雰囲気になり、周囲にもその悪影響を及ぼすほどになっています。



となると執筆活動 = 二度目の告白に支障が出るとふんだ東くんは、「よし!!あいつらのケンカなど 心底どうでもいいが行ってみるか!



僕にかかれば女同士の小競り合いなど 小鳥のさえずり」と、仲裁に乗り出してしまった・・・けれど!?w



スポンサーリンク






僕と君の大切な話 32話 感想●





あれだけはっきり告白したから、てっきりラブラブモードになるかと思いきや、まさかのクラスの女子のケンカの橋渡し役モード一直線w。



そして東くんの手にかかればケンカなど一瞬にして・・・収束するはずが無く(笑)、しかも九藤さんは東くんのこと好きらしい。。



あーあーあー、これ・・・東くんが首つっこんだことで、余計に執筆活動やら二度目の告白に支障をきたさないかな・・・。。



しかも九藤さん以外が勝手に仲直りしちゃったから、女の友情はさらにもつれそうです^^;;。










◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



しかも東くん、いろんな意味で女心をわかっていないw。



そして九藤さんは、恋も友情もやることが遅い^^;;;。



僕と君の大切な話 最新話・33話は、デザート11月号☆



2019/9/24発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★