2019-08-24(Sat)

恋わずらいのエリー 10巻【最新】39話【ネタバレ・感想】【喧嘩×押し倒し!?♥】藤もも



恋わずらいのエリー/10巻39話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート10月号2019





恋わずらいのエリー 39話 ネタバレ・あらすじ●





オミくんに実は彼女がいると知ったDKコンテストのファンたちは、ツイッター上で「嘘をついていたのか」と大騒ぎ。



しかもそのうちの一人が今日本人に突撃しに行こうと呼びかけていたから、エリーはなんとかしなければと決意するのでした。



でもエリーは、この騒ぎを教えてくれた要くんに口止めし、オミくんには事態を伝えないまま自分が何とか守ろうとしているみたい。



するとその様子に要くんはかっこよさを感じたものの、よりによって・・・エリーはオミくんが女子達に突撃されると、その場しのぎに「つきあってない」と言い切ってしまうのでした。




スポンサーリンク




となるとオミくんのショックは激しく、「前にすごく後悔したから決めてたんだ もう二度とエリーのこと周りに隠さないって・・・」と相当堪えてしまった様子。。



だからオミくんは、フォローしようとするエリーを突き放し、怒りと悲しみいっぱいになってしまいます。



かたや紗羅ちゃんはと言うと、レオくんが風邪で寝込んでいると知り・・・一応勇気を振り絞ってお見舞いには行ったものの、まさかの展開に。。



そう、レオくんは半裸だし、倒れていたからベッドにまで運んだら・・・紗羅は組み敷かれた格好になり、「嫌だったら 殴って」と言われながら・・・!?!?!?♥



スポンサーリンク





恋わずらいのエリー 39話 感想●





あーあーあ、エリーはかっこよく立ち上がったはずが、逆に向かってしまいオミくんを怒らせ・悲しませる展開に。。



2人共悪気はないんだけど、難しいね~~~。。



かたや、紗羅ちゃんの恋路は本格化!?!?!?



押し倒された格好になったし、でも「自力」(笑)でレオくんが自制してくれたから、今回はそのままかと思われたら・・・アヤカ先輩と帰りがけにバッタリ!!



ここでひいたら女がすたる・・・となるのか、それとももう言い負かされてどうにもできないのか、紗羅ちゃんの動向が気になります。




▼「恋わずらいのエリー」人気投票♪現在、オミくん1位、エリー2位!












関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆藤もも先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤もも初期作品集発恋にキス恋わずらいのエリー



エリーとオミくんも、ちょっとしたイチャラブ♡あったのにねえ。。



いやしかし、次号予告の煽り文句を見る限りでは、紗羅ちゃん・・・頑張れるのかな!?



DKコンテストの行方ともども、気になります!



恋わずらいのエリー」 最新話:40話は、デザート11月号♪



2019/9/24発売★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★