2019-08-30(Fri)

【1】透明なゆりかご 8巻「妊.娠うつ」前編【ネタバレ・感想】【妊.娠うつで勝手に点滴を抜く妊.婦】沖田×華




1★透明なゆりかご/8巻「妊.娠うつ/前編/ハツキス56話/ネタバレ・感想//ハツキス15号2019





(※BAN回避のため..を入れたり・ひらがな表記にしたり、文字の一部を変えてみています)



透明なゆりかご 「妊.娠うつ」 前編 あらすじ・ネタバレ●





妊.娠が進むにつれ出産への不安からイライラしたり・気分が落ち込む妊.娠うつは、軽く済むことが多いのに中には悪化して入院が必要になるレベルもあるらしい。。



・・・で今回、×華は新しく働き始めた△△クリニックで、そんな患者さんと出遭うことになるのでした。



と言うのもそもそも、×華は××クリニックで働いていたけれど、専門学校の同級生:すっちゃんが一緒にここで働きたいと言うし、この△△クリニックはできたばかりで設備も最新らしいし・・・で、勉強になるかもと判断。



そしてその△△クリニックは病室がそのまま分娩室になるLDR方式を採用していて、噂どおり、当時としてはとても新しいチャレンジをしている産院なのでした。



ただ、、、勤め始めて早々に、×華は女子トイレ個室の床に点滴の針が落ちているのが見えて、違和感を感じたりも。。。





スポンサーリンク






だから×華はトイレの個室をノックしたのだけれど、、その広野文さんは淡々と点滴の針が抜けただけだと、血に染まった腕を差し出すのでした。



・・・で、、この文さんはつわりで食べれなくて入院してて、その合間に仲良くなった妊婦さんが出産すると、、痛みがどうだったかに興味津々。。



しかもそれが軽い気持ちではなく「やっぱり痛いんだ」と恐怖でパニックになり点滴を強引に抜いてしまうほどだったから、付き添っていた×華は仰天してしまいます。



「やだやだやだ!!産みたくない産みたくない!!」



スポンサーリンク







そしてやっと少し落ち着いたころ、文さんは家族とともにカンファレン室で院長先生などに気持ちを聞いてもらえる機会を持てたのだけれど・・・。。。。。。。



文さんが出産の痛みに耐えられるか不安で不安で、気がついたら点滴を抜くようになってしまった恐怖を訴えたのに、ご家族は「何だ・・・そんなことなの?」・



「陣痛なんて最初だけだから」・「女の体は耐えられるようにできてるもんなの」と本人置き去りな慰めを。。



そう、文さんは頭ではそういう意見を理解できていても不安が募る自分に、子供を産む資格がないんじゃないかと真剣に悩んでしまっているのでした。





▼今話掲載号。表紙&巻頭カラーでした♪

ハツキス 15号

ハツキス 15号





【2】に続きます。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★