2019-08-29(Thu)

うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 第2巻11話【ネタバレ・感想】【ついにあのキャラが本格登場!】きづきあきら サトウナンキ



うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第2巻【最新】11話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム/青年漫画






うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 11話 「二度と巡り会えない、乱れた、真夏の夜。」 ネタバレ・あらすじ●





しょっぱなから、相変わらず二人はベッドでイチャラブ三昧だけれど、八日堂の様子が変。。



と言うのも、事後・・・栖佑が目を覚ましたら、八日堂はなにやらスマホを見てるし、声を掛けたら慌てて隠しているし。。



しかも絶対に内容を知られたくない感じだったから、栖佑は違和感を感じてしまうのでした。



さらにさらに、土曜日、、八日堂が休日出勤だと言っておろしたてのシャツとネクタイをつけていくし・・・!



スポンサーリンク







だから栖佑は余計にひっかかるものがあったけれど、一応笑顔で送り出します。



とは言え、嘘をついて出かけた先にいたのは・・・まさかの因縁男子:大桑その人。。(大笑)



と言うのも、八日堂は栖佑にプロポーズを考えているから、色々あった(あり過ぎたとも言うw)大桑を呼び出し、「話」をし始めたのでした。



だけど大桑が、結構嘘を混ぜて来たから・・・!?!?!?w





スポンサーリンク






うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 11話 感想●





八日堂が栖佑を取り合い、泥沼のバトルを繰り広げた大桑が遂に本格的に登場w。



いやしかし、栖佑に内緒にして会いに行ったから何かと思ったら、大桑ってw。



しかも、、、プロポーズの相談をしたい八日堂が、悪気はないんだけど大桑の黒歴史に塩を塗り込みまくってるしw。



ぶはw。あの時大桑強引に色々やらかした、その読者的溜飲が今頃下がったわw。



でもまあ、簡単にやられっぱなしになる大桑ではなく・・・その「嘘」のせいで、、八日堂と栖佑が夏祭りの日に・・・♥♥♥って、全然仕返しになってない件w。





▼今話収録分。BAN回避で画像なしで。(露出的な問題で)






◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

秋の鹿は笛に寄る(別館)




◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



オチw。



「はりあおうとするからだ バーカ」、だそうですw。



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第12話は、一番早くてハレム10号♪



2019/9/29の配信★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★