2019-08-31(Sat)

【2】上京したあの子 【最新】2話【ネタバレ・感想】【デキ婚二股男の「けど俺たちこれで終わりじゃないよね!?」】志真てら子




上京したあの子/【最新】2話/ネタバレ・感想//ハツキス15号





(ネタバレ・あらすじ続き)



まあでも社の廊下で「結婚」がどうのとか聞こえて来たから、琴平さんは少し気を取り直し・鈴野くんとの未来なんかをちょっと考え始めたら・・・。



なんと、応接室にお茶を持って行ったら、、、、鈴野くんが社の人間に結婚の話をしているのでした。。。



・・・と言うことは鈴野くんは他の女性と結婚を決めたって事で、、、そんな会話を目の当たりにした琴平さんは真っ青に。。



しかも帰宅すれば鈴野くんが家の前で待ち構えているわ、勝手な理由を告げて来るわ、デキ婚であることを説明しだすわで、琴平さんは尚一層顔面蒼白になってしまいます。



さらにさらに、琴平さんが別れを告げようとしたら、鈴野くんは「けど 俺たちこれで終わりじゃないよね!?」と爆弾発言・・・!!!!!



スポンサーリンク





だからパニクった琴平さんが取りあえず明日も仕事があるからと帰らせたのに、その後避けまくっていたら鈴野くんは勝手に家に上がり込んで枕元に立っている・・・と言うストーカーまがいの事をし出すのでした。



そしてそれだけでなく、鈴野くんは勝手に琴平さんのスマホの着信画面をチェックしていて、兄:蒼(あお)からの連絡を浮気と疑っている始末。。。



なので琴平さんは、心臓の動かし方を忘れてしまうくらい仰天してしまいます。。



ゆえに琴平さんはもう限界を感じ、上司に退職を願い出たのだけれど・・・その後鈴野くんから、更なる恐怖を味わせられる羽目になり・・・!?!?!?^^;;;


スポンサーリンク






上京したあの子 2話 感想●





第一話の美冬は男の愛情と女の友情で痛い目に遭って上京したけれど、第二話の琴平さんは男の愛情のみで頼る友達はゼロ。。



まあどっちが悲惨かと言うとどっちも悲惨、と言う感じで・・・。。



いやしかし、鈴野くん無邪気系の子犬男子かと思ったら、まさかの明るいエゴの塊^^;;;;。



わーー、そりゃ危険だ。。



かくして琴平さんは仕事も恋愛も逃げ出し東京に来たけど、蒼と同居するのもキツイしで美冬のシェアハウスに入居する事に。



しかも結局この蒼までシェアハウスに入ることになったから、色々波乱が起きるかも!?







◆志真てら子先生作品ネタバレ感想記事一覧 上京したあの子曖昧なカンケイ 



蒼は・・・他害は(鈴野くんほどは全然w)ない感じの無邪気っぽい男子かなあ。。



そしてお話はと言うと、細かいエピソードが色々散りばめられてるから、なんとなくヒロインに共感しやすい感じかも。



・・・で、第三話は三人目の・扉絵セミロングヘアの女子の話なんだろうか。。



上京したあの子第3話は、ハツキス16号♪




2019/9/25配信☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★