2019-09-02(Mon)

抱きしめて ついでにキスも 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【ラブラブ→同棲!?♡】美森青



抱きしめて ついでにキスも/3巻【最新】10話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ10月号2019





抱きしめて ついでにキスも 10話 ネタバレ・あらすじ●





竹田くんが始業フレックスで夜遅い勤務になってしまったから、今年の平日クリスマスイブ、たま子の予定は何もなし。。



そう、竹田くんが職場を移って二週間が経った昨今、たま子は彼が頑張っているのはわかってはいるものの、あんまり会えなくてかなり寂しくなってるみたいです。



なのに竹田くんはと言うと、社内の部活に誘われたり・飲みに誘われたりして余計に忙しくなりそう。



ただたま子としてはそういう付き合いも大事だろうし、日曜日期待していたけれど竹田くんの社内の付き合いに譲るのでした。



ただ、、「じゃあ今日たま子さんち泊まっていい?日曜の分もまとめてイチャイチャしたいんだけど」とか竹田くんが言うから期待したのに、、帰路・・・急に会社からの呼び出しが。。



スポンサーリンク






だから内心たま子はがっかりしたものの、笑顔で竹田くんを会社に送り出すのでした。



とは言え竹田くんはさすがにたま子に申し訳なく思っていて、日曜の夜部活のあとに時間をやりくりして会う約束をしたり、路上なのに不意打ちキスしたり(笑)。



なのでたま子は寂しさを感じつつもなんとかなるかと思ったのに、肝心の日曜の夜・・・部活の人たちにご飯に誘われた竹田くんは、行く時間が遅れそうだと連絡をしてくるのでした。



となるとたま子は真っ青になり、でも彼の付き合いもあるから仕方ないとも思えて、余計になにも言えなくて。。



だけど竹田くんが、急に・・・!?!?!?♥♥♥



スポンサーリンク





抱きしめて ついでにキスも 10話 感想●





今話は、竹田くんが新しい職場に慣れるためにたま子が気を遣い余計にすれ違い生活になる危機が。。。



だけど意外とたま子の寂しがり方がドライ過ぎず・ウェット過ぎず、そしてほんのりかわいらしさがある感じだから、読者的にも多分竹田くん的にも読んでて辛くないと言うかw。



かくしてラブラブ♡になった結果、、盛り上がり・・・竹田くんが同棲提案するまでになってる・・・!!



ただ、、えもしかするともしかするけども、この新しい職場に元カノ・・・いるのかな??



竹田くんは気付いてないみたいだけど、久龍はあとから気づいたみたいで、、それをどう伝えていくのかちょっと心配です。









◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも



たま子、寂しがり過ぎず・甘え過ぎずなのに、結果ひとりぼっちになったり・彼氏に振り向いてもらえなかったりして無くて、程よく存在価値があがりまくってるのがすごいなw。



ただ元カノの影(?)がチラつくと、これはこれで堪えるのかなあ。。



なにせ、魔性の女(?)っぽいしなあ。。



てか久龍社長、スエットも似合うわね(笑)。



抱きしめて ついでにキスも 最神話:12話は、ココハナ11月号♪



2019/9/28発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★