2019-09-02(Mon)

【1】情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 1話【ネタバレ・感想】【産.後4年のレス問題!】花津ハナヨ




1★情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~/1話/ネタバレ・感想//Love Silky





前シリーズ情熱のアレの続編が、主人公カップルを変えて新たに登場。



ちなみに前シリーズの主人公カップル、マキと大野さんも登場しますw。



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 1話 ネタバレ・あらすじ●





今シリーズの新ヒロイン:笹川美雨は、のっけから浮気な情..事の夢を見て飛び起きまくり。。



と言うのも、相手が夫ではなく・娘の幼稚園でよく会うパパ:大野さんだったし、、でも自分はお産で性...欲なんてはるかかなたに消え失せてしまったはずだし。。



だから心当たりはないものの、美雨は朝の支度を手伝うでもない夫:直太朗が悠長に寝ているのを、何とも言えない心境で眺めるのでした。



そして、自分たち夫婦はレス4年なのに、朝の園バスに夫婦で現れる大野さんたちはとっても仲良しそう。。



さらに大野さんはイケメンだわ・イクメンだわ、奥さんのマキも控えめなのに色気があるわで・・・、、美雨はこんな夫婦だから仲が良いんだろうな、


スポンサーリンク





きっとレスなんかに陥ってないんだろうなと色々考えてしまうのでした。



なので悩んでしまった美雨は一人スマホでレスをググってみたものの・・・、、、授...乳中はホルモンのためにその気にならないと言う情報を目の当たりにして、ならばなんでもうとっくに終わっているのに回復しないのかと余計に落ち込みまくり。。



そう、美雨には幼稚園にも近所にもまだ友達がいないし、独身時代の友人たちとは疎遠になってしまったから、こんな事を気軽に相談できる相手が居ないのでした。



なのにカフェの他の席で、「三歳の子持ち夫婦がレスにより離婚した」なんて実例トークがあったもんだから、美雨は大ショック。。




スポンサーリンク







しかも、レスが離婚の理由になることも知らなかった割には、美雨は・・・独身時代の衝撃の・・・自分の日記をクローゼットから見つけて仰天してしまいます^^;。



と言うのも、その内容は○○○○ アンド ザシティにドはまりしてた時に真似して書いた直太朗との情...事の記録で、、今じゃすっかり忘れていた数年前のその方面の珍プレーがもりだくんさん!?



そしてその内容が、○..欲があったころの自分が楽しそうだったから・・・、、ひたすら「受け身」で誘ってこない直太朗について美雨は不満に思ってしまったり、逆に不満に思われてるのかもしれないと感じてしまうのでした。



なので美雨は今夜は・・・!と決起したものの、そもそも夫婦生活ってこういうものだっけ?シンプルに○りたいからヤるもんじゃなかったっけ・・・?と疑問に思ったりも。。



▼左が直太朗、右が美雨。






【2】に続きます。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★