2019-12-17(Tue)

    スイート10 7巻【ネタバレ・感想】【捏造だらけの(笑)最終回有】こやまゆかり




    スイート10/第7巻/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





    7巻は、32話~最終回。



    スイート10 7巻 ネタバレ・あらすじ●





    保典は浮気を疑う義両親をいったん離し、弓子とサシでの話し合いを希望。。



    すると弓子は観念して、帰宅後全てを話すと言い出すのでした。



    だけどその帰路、品川は「本当にダンナさんのためを思うなら ウソをつきとおすべきだ」・「認めてしまったら信頼が崩れてもう昔のふたりには戻れない」・



    「知ってしまえば男のプライドが許すわけにはいかなくなる」云々と、最後までやってないと言い切るようアドバイス。。



    ・・・さらには弓子が「ここがわたしの居場所」だと痛感する展開があったので、、いよいよもって「やってない」方面でコトを進める必要が出てきます。。



    ”あたしはやっぱり 保典が大切 ・・・保典はなにひとつ悪いことしていない 保典には絶対に少しの傷も 負わせちゃいけない”



    ”保典の今までの苦しみは 全部なかったことにする”



    かくして弓子は浮気を認めず、その代わりにある「秘密」をでっちあげ・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




    スポンサーリンク






    スイート10> 7巻 感想●





    うえええええええ????いいの???コレ・・・???



    た、、例えばだけど・・・いや、女性主人公だからこそ、こんなアリバイ作りって言うか・秘密のでっちあげ、、なんとなく推理小説風に読めるけど・・・。



    男性が自分の浮気を隠すために仕事をも巻き込んで配偶者に大ホラこいたら、、めっちゃ人間性ひどく見えない!?!?



    いやまあ、、男性が~女性が~ってあんまり言っちゃいけないかもしれないものの、、いくらなんでも・・・弓子の作戦がある種サイテーすぎる^^;;;;。



    まあ、、バレないためには看護師としてのプライドもかなぐりすてた格好になる・・・のか。。




    スポンサーリンク






    なんかその前に少しの傷も負わせちゃいけない~とか言ってたものの、ううーーんだったら不倫(以下略)と思ってしまうのは、ハタから見てる第三者だからなのかしら(苦笑)。。



    いや~~なんか、その業務上のとあるネタを捏造してぶっこんできて、、いままでの保典の疑問が全て解消できるレベルの仕上がりになってるものの・・・



    やっぱり保典目線で読んだら、涙ちょちょぎれちゃうレベルだわ。。



    看護師としての尊厳・・・おいおいおい、、書類偽造までしてるしいぃぃぃ!!



    ”ダンナを守るためなら どこまでもウソをつくしなんだってする”ねえ・・・。。。



    こやまゆかり先生作品って悪女がトドメ級の天罰は受けなかったりすることが多いんだけど、今話は・・・中々にして問題作な感じでした^^;;;(いくつでっちあげてるかって、、その数も数だし!)。。



    スイート10 7巻

    スイート10 7巻





    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
    スイート10×一物語(バツイチ物語)



    ただ最終回後の番外編には、その後・・・結婚までつながるアナザー恋物語が!?!?





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★