2019-09-07(Sat)

    今度の恋は勝ちましょう 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【一口馬主は高収入男子の集い!?】七島佳那




    今度の恋は勝ちましょう/2巻【最新】5話/ネタバレ・感想//プチコミック10月号2019





    今度の恋は勝ちましょう 5話 「迷走?出走?」 ネタバレ・あらすじ●





    同僚の立川さんが三十路を迎えた結果婚活を始めたと言うから、なの加は置いていかれる気になり戦々恐々。



    だって自分は恋をする気がない黒瀬を好きになっちゃったっぽいし、だからあんまり彼には関わらない方が良いし・・・。。。



    だからなの加は婚活も気が重いし、一口馬主自体もお金の振り込みがまだだから引き返すなら今なのではと感じてしまいます。



    でもその晩、なの加は黒瀬から地方競馬に誘われ、戸惑いながらも競馬仲間と合流。。



    そう、黒瀬はともかく出会いの回数を増やせば結婚の確率は上がるはずだから、もしかしたらとっとと別の人と出遭って違う恋ができるかも・・・!?



    スポンサーリンク






    なのでなの加は今日が最後な可能性を感じつつ、今回のレースを楽しむのでした。



    ただ、、地方馬主は年収が500万円以上ならなれるし、一口馬主の・・・とくにうちのクラブには高収入の人間しかいないと言われ、なの加はカルチャーショック的な衝撃を感じたりも。。



    やっぱり一口馬主やろうかな・・・でもお金の問題じゃないし・・・???



    なの加がそう感じた時、みんなの話は「でも男にとっては競馬がネックになってモテない」・「黒瀬も競馬が原因で彼女と別れた」・



    「ギャンブル嫌いな子だったもんなー」と言う流れになり・・・!?!?!?^^;;;




    スポンサーリンク






    今度の恋は勝ちましょう 5話 感想●





    うーん、、なんで黒瀬が恋愛や結婚に後ろ向きなのかその理由はわかったものの・・・。



    なの加は黒瀬から今回の回に参加した芦浦@歯科医師 を勧められてしまい、とっても複雑な心境に。



    そしてそれでいて、黒瀬は芦浦の前でなの加を褒めちぎったりしてるしなあ、、罪な男だw。



    いやしかし、なの加も純粋に競馬熱が上がってる感じで、黒瀬をときめかせたりも・・・!?



    ただなの加はもうあきらめ気味でこの一口馬主会的な集まりで、他の恋を探そうとしてるし・・・黒瀬が恋の始まりを感じたみたいだけど、すんなりとはいかないのかも・・・!?!?!?









    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆七島佳那先生ネタバレ関連記事一覧 月夜にかしづく僕はキミのもの遅咲きアイラブユーキケンマニアシンデレラ・コンシェルジュはじめて、恋、した。イヤだなんて言わせない今度の恋は勝ちましょう



    にしても、確かに婚活の場には良いのかも・・・?



    (馬にお金を使う点に拒否反応がなければ&趣味が合えばなおベストか。。)



    馬の名づけの話とか、競馬に興味がない人でもやりたくなるような感じだし。。



    婚活等でちょっと興味を持った人は、必読の一本かも!?(男性率の方が多そうだしねえ)



    今度の恋は勝ちましょう 最新 6話は、プチコミック11月号♪



    2019/10/8発売☆




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★