2019-09-06(Fri)

【2】深夜のダメ恋図鑑 7巻【最新】52話【ネタバレ・感想】【仕事はできるのに家庭では何故こんなに愚鈍なの】尾崎衣良




2★深夜のダメ恋図鑑/7巻?【最新】52話/ネタバレ・感想//プチコミック10月号2019





深夜のダメ恋図鑑 52話 感想●





わーー。。。



ゆうこの、言ってくれなきゃわからないなら会社で仕事できないのかお前は? & 外では仕事できるくせに家庭では何も気付かず言われたことすらまともにできない、



「家庭のことになるとこんなにも愚鈍になるのはなんでなの」理論が炸裂しまくりw。



アレが会社ではちゃんとしてるのか、じゃあ家ではポンコツになる病気なの??的なセリフ、笑ってしまったw。



確かに会社でそのスタンスだったら、確実に浮くか左遷か窓際の運命になるような気が(笑)。



学は仕事は稼ぐ場所だと思ってプロ意識あるから前のめりになれるけど、家=くつろぐ場所、企業戦士の癒しの休憩所とでも思ってるから、父として夫としてプロ意識を持とう・・・




スポンサーリンク






的な考えは、はなからないのかねえ(世代の価値観とか個人の価値観でも、そこらへんだいぶちがいそうだけども)。。



もう、子供を抱きかかえながらキメ台詞を告げた時のゆうこなんて、下に魔法陣見えた気がする位なポーズだったのに、それでも学は当初は何もわかってないところがすごい^^;。



あーただ、男って(と言ったら語弊があるかもしれないけど)、雰囲気じゃなくて明文化しないと分からないところがあるような・・・??



そして、長々詳しく説明した方がピンとくるタイプと、長文だとわけわからなくなって短文で(犬に命令するがごとく^^;;)で命令長にその都度一言で言わないと動けないタイプもいるような・・・?




スポンサーリンク






まあでもどうなんだろ、、会社よりも家庭の方が本当の気遣いできるかどうか試されるよね・・・。



(多分会社だと知人・友人レベルの気遣いでもいいんだろうけども、家庭だと夫であり父親であり親友であり・・・くらいの熱量じゃないと回していけないと言うか。。



あーでも学のノンキっぷりは酷いけどね^^;;;。



今後この夫婦、どうなっていくんだろう・・・とゆうこが厳しく出たのがしつけ(?)としては良い方に出るのか、だけど夫婦としては微妙になっていくのか、



その辺もろもろも気になった第52話で御座いました^^;。



▼「深夜のダメ恋図鑑」人気投票♪



佐和子1位円が2位!この二人がダントツ!の中、諒くんファン>千代なのに、<八代くんで大健闘!!














◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★尾崎衣良(おざきいら)先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



しっかし、この夫の名前が「学」なあたり地味に吹く(笑)。



おいおい、なのかねえ・・・笛吹けど踊らずになるのか、、多少は響いて行くのか・・・^^;。



にしてもあんまり奥さんキツく出ると、鬼嫁 → 夫婦仲冷えそうな危機も感じたり・・・奥さんは大変だ。。



他のプチコミックの連載陣がやたら「女心の機微わかりまくりの完璧男子ぞろい」だから、、余計その辺しみじみと思ってしまいました(笑)。



(百〇子はゆうこみたいにブチ切れること、一生ないんだろな・・・w)



深夜のダメ恋図鑑」 最新話・53話は、プチコミック11月号♪



2019/10/8発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★