2019-09-13(Fri)

    神木兄弟おことわり リトル・ブラザー 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【神木くんと色葉のキスを見ちゃった橙次郎とセリナが】恩田ゆじ



    神木兄弟おことわり リトル・ブラザー/1巻【最新】4話/感想・あらすじ・ネタバレ//別冊フレンド10月号2019





    神木兄弟おことわり リトル・ブラザー 4話 ネタバレ・あらすじ●





    おつかいから帰ってきたらリビングで色葉と神木くんがキスしていたから、橙次郎は驚いて声を上げそうになったセリナの口を手でふさぎ、「・・・上 行こう・・・」と耳元でささやき誘導したりも♡。



    するとその時、ときめいた橙次郎が口を塞いでいた指を唇にほんのちょっと触れたりもしたから、セリナも同じくらいドキドキ&困惑しています。



    しかも橙次郎の部屋に移動してみても、色葉と神木くんのラブラブさにあてられて伝染したのが収まってない感じだから、セリナはこの空気をどうすべきかテンパりまくり。



    さらにさらに、「親いないからって浮かれすぎじゃね!?」と取りあえず投げかけてみたら、橙次郎が「流石に彼女欲しくなったりするよ」と言い出したから、セリナはもっと混乱し「凄い表情」(笑)になってしまうのでした。



    そう、、セリナは応援したいとは思っていてもついつい素直になれず、橙次郎といやみの応酬に・・・なったところで!?!?!?



    神木兄弟おことわり リトル・ブラザー 4話 感想●





    今話は、神木くんと色葉がキスしてたのをたまたま覗き見しちゃったセリナと橙次郎の困惑が、これでもかと言うくらいてんこ盛りw。



    そしてお互い結構好きっぽいのに、全く気付いていないすれ違いラブも炸裂しまくってますw。もどかしいw。



    いやーしかし、あらすじだけだとドタバタラブコメ感の方が強いけれど、誌面で見るとコマに演出的なキュンとかキラキラとか甘酸っぱさがはじけてて、




    スポンサーリンク






    余計に片想いしてる時・恋してる時ならではの1+1が2にも3にもなる感じ・ただの日常じゃなくてまばゆい一瞬!みたいな感じが出てていいかもw。



    なんだろね、この1コマ1コマ気持ちが盛り上がってるときの、光を放っている感じw。



    (新人の漫画家さんでは、見た事無いって言うか多分あまりうまくできないような表現!?)



    (なんとなく、藤原くんはだいたい正しいもこういうキラキラ多い気がする)




    スポンサーリンク






    そういうのもあるし、恩田ゆじ先生ならではのすっとぼけたちょい抜け感のあるラブコメの雰囲気もたっぷりだしで、中々イイ感じかもw。



    (前作のルイは恋を呼ぶはその辺薄目だったものの、今作は中々熟した感じで盛り盛りになってるかも)



    だからか、当初短期集中連載の予定が、連載期間延長決定!



    ちょっと異色だけどちゃんと少女漫画してるこの一本、今後も楽しめそうで良かったですw。








    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆恩田ゆじ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ルイは恋を呼ぶ王子様とイヌたべられちゃいなヨ!神木兄弟おことわり



    しかし神木くん、真顔でセリナにやり返してて笑ったw。



    ほんとにあれ、そのまま晩御飯に出す気なのかね^^;;w。



    (やりかねない、とは思うけどw)



    神木兄弟おことわり リトル・ブラザー 【最新】5話は、別冊フレンド11月号♪




    2019/10/12発売☆



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    ◆◆◆11/27まで◆◆◆
    ◆◆◆11/28まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★