2019-10-04(Fri)

【1】にぶんのいち夫婦 1巻1話【ネタバレ・感想】【信じていた夫のスマホに裏切りが!?】夏川ゆきの・黒沢明世




1★にぶんのいち夫婦/1巻1話/ネタバレ・感想//DeNA





にぶんのいち夫婦 1話 ネタバレ・あらすじ●





”秘密にすることと 嘘をつくことは同じだろうか?”



”だったら 嘘のない夫婦なんてどこにも存在しない”



”近所でも評判の優しい夫は 二日酔いで朝寝坊のダメ嫁をリビングに残し 可愛くて小柄な彼女と浮気する-------”



ヒロインの中山文(なかやまあや)は、【半年前は】友人らに羨ましがられまくりな安泰夫婦で、夫の和真(かずま)とは結婚二年経ってもラブラブ。



・・・そう、次男で・カッコよくて・優しくて・マメで・甲斐甲斐しく嫁に尽くす和真は、問題のある夫等々を抱える女友達にとって、【当時は】理想の夫そのもので。



だからその頃は、文は自分だって悩みがあるふりをしながらも、友人たちの嘆きを聞きながら「うらやめうらやめ 私の男選びの確かさを」と内心いい気になっていたのでした。



ところが、、その生活がその晩一転・・・!!



皆とひとしきり飲み明かし優越感とともにひとり帰宅した文は、寝室で先に寝ていた和真のスマホ画面に 「立川さとみ」から「今日は楽しかったね♥♥♥」と言う通知が入ってきたのにビックリしてしまいます。。



と言うのも、和真は今日は上司と飲みに行くと言っていたはずだし、さとみが上司だとしてもこんな文章を送ってくるのはおかしい。。。。。。



となると文は青ざめながら、先ほど彼氏の浮気が発覚し泣いていた友達の「スマホって 人類史上最悪の発明だよね



そんなの見てもいいことないよ」と言う台詞を思い出すのでした。



そう、その時の飲みの話の流れでは、文は「旦那のスマホが置いてあったら見る?」と言う質問に、「見ないよ 和真のこと信用してるもん」と一点の曇りもない笑顔で応えたものの・・・。。。



▼文。
にぶんのいち夫婦 (1)

にぶんのいち夫婦 (1)





ちなみに作画の黒沢明世先生は Deep Loveシリーズのパオの物語の作画を担当しています。


Deep Love「パオの物語」 1巻

Deep Love「パオの物語」 1巻





【2】に続きます。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★