2019-10-05(Sat)

【2】王の獣 3巻【最新】9話【ネタバレ・感想】【藍月の淹れた茶に毒が・・・!】藤間麗




2★王の獣/3巻【最新】9話/感想・あらすじ・ネタバレ//Cheese!11月号2019





(ネタバレ・あらすじ続き)



”命すら捨てる覚悟で ここにいるのに



だから・・・ どうか-------・・・・・・”



ただそれ以上藍月は天耀になにも言うことが出来ずに、美味しくお茶を淹れる役目をやり遂げる旨を伝えるのが精いっぱい。。



しかもお茶会当日、、藍月が用意したお茶に毒牙仕込まれていて・・・!?!?!?



スポンサーリンク







王の獣 9話 感想●





今話は、藍月が現状に・そして未来に困惑しまくり。。



酒による失敗をしたとは言え、致命的なボロは出さなかった点は良かったとはいえ・・・。



女を捨てて男として生きて来たのに、急遽女のような教養を求められ・しかもそれが後継者レースに関わってくると言う重圧が。。



でもなによりも、藍月は天耀が変えてくれる未来に期待していたから、皇帝になる気がないと知ってかなり愕然としてしまったみたいです。



まあ、、天耀欲がなさそうだしな・・・。



スポンサーリンク






・・・と思ったら、茶会で藍月が用意したお茶に、毒が仕込まれていることが発覚・・・!!



でも気づいたのは藍月だけで、このまま配ってしまえば天耀にあらぬ疑いが懸かるし、でも配らないわけにはいかないしで大ピンチ。。



これ、、このときに藍月に早く茶を配るようせかしていた皇子が犯人なのかなあ・・・?



でも藍月が身をていして毒茶を飲んだことで、事態は一応収拾・・・!?!?!?



天耀のフォローやその他もろもろの言葉が藍月を既に救っているけれど(感涙までしてる)、、この世迄救う事はできるのかねえ・・・。。。(難)








◆関連ページ Cheese!1冊分 全作品紹介




◆藤間麗先生ネタバレ関連記事一覧 僕はキスで嘘をつく水神の生贄王の獣



あーでも天耀、後継者レースで欲をギラギラ見せないと言う基本(謙遜してるふりして実は欲があって、機会を狙ってる)パターンなのかな・・・?



ほかの権力闘争・後継者争いの史実ってギラギラしてると抹*されちゃうから、、牙隠してる皇子多かったんだよなあ。




まあ、、天耀は温厚で平和主義者っぽい感じもあるから、素なのかもしれないけども。



そしてそれでいて、野心が無いからと言ってボンヤリしてるわけでもなく、その都度迷走気味な藍月に気づきの言葉や態度を示してくれて、導いてるのよねえ。。



即位したら賢帝になりそうな気がするけど、そもそも毒を仕込んだ犯人がいるって事はその道のりは険しいんだろうなあ。



王の獣 最新:10話は、チーズ!12月号♪
.


2019/10/24発売★ 




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★