2019-10-22(Tue)

    信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~ 3話【最終回?】【ネタバレ・感想】池田ユキオ




    信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~/3話・最終回?/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち





    信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~ 3話 ネタバレ・あらすじ●





    「絶対 許さない」



    あの酷い婚家を飛び出した博美は、着の身着のままでネットカフェに行き「八巻シオン 過去」と検索・検索。。



    かたや里菜はと言うと、シオンの結婚式前にVIPよろしく高飛車にドレス選びをしていて、人生の最高潮と言う感じです。。



    と言うのも、実はただの町の・うだつのあがらない占い師:シオンをここまでに育て上げたのは、実は里菜で・・・。。。



    そもそも、博美にクビにさせられた時に、占いなんかインチキに決まってる!!と激怒のままシオンに絡もうとしたのに、一目惚れされてしまったらしいです。



    そう、「あれもこれも」全ては里菜の仕込みあっての、博美の転落劇と・シオンの占い長者ぶり。。



    ただし、里菜が超絶人気が出たシオンとともにセレブな毎日をすごしている一方で、、なんと博美まで街で「占い」をおっぱじめ・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~ 3話 感想●





    特に表記無かったんだけど、結末の感じからすると今話が最終回なのかな・・・??



    当初は博美の横暴に対して復讐を始めた里菜が途中までは完勝していたのに、、今話・・・博美がまさかの大逆転。。



    しかも、予測していた復讐劇よりも数倍は派手にトドメさしてるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;。



    すごいな~~~、、、手駒をフルに有効に使って、自分が味わったのよりより強烈な転落劇をぶっこんでる^^;;;;。。



    スポンサーリンク






    2話で博美が受けた転落劇見てたら、自分だったらもう人生立ち直れないな・・・と思うのに、里菜は最高の舞台をめちゃめちゃにされた挙句、、



    完璧に社会的に抹冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)されてるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



    信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~ってタイトル、ある意味博美が一番そうなのかと思ってたけども、



    自分の占いとかの腕みたいなものを過信しすぎてつけあがった里菜にも、適用されるところあるのかもね・・・。



    いやしかし、ここまで完璧に復讐できた博美、その後どんな人生歩んだんだろ。。



    キメ顔なんて、マリオネットの仮面を地で行くクオリティだったしなあ(あっちのお話は、だいぶシリアス系だけどね^^;)








    ◆池田ユキオ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ゴミ屋敷とトイプードルと私悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~




    博美も里菜もめちゃめちゃだけど、「ザマアミロ」のところで不思議とカタルシスが得られるのってなんでだろw。



    博美もそもそもかなりやらかしてるのに、里菜への復讐に勧善懲悪感あるのよね~~~(しみじみ)。




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★