2019-10-12(Sat)

    テリトリーMの住人 9巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【嫌な元カノの登場の仕方^^;】南塔子




    テリトリーMの住人/9巻【最新】34話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2019





    テリトリーMの住人 34話 ネタバレ・あらすじ●





    瑛茉は宏紀と手つなぎで仲良く下校したものの、途中で和哉(宏紀の兄)がまたしてもサラっとではありつつも気をつかっている現場を目の当たりにする展開に。。



    そして、二人になった時に、宏紀は



    和哉の優しさはただ単純に優しいだけではなく、小さい頃から病弱なせいで弟に迷惑をかけている罪滅ぼしと言うか・いたたまれなさみたいなもの(?)が背景にあるせいなのではないか、



    だから甘えていいのか・・・的な説明をし始めます。



    そう、宏紀としては「普通に好意でやってくれてるならいいんだけど もしすごく気を遣わせちゃってるなら無理してほしくないし・・・」と言う、これまた優しい心があるからこそな二重の遠慮。。。



    すると瑛茉は、二人で作った失敗カレー(笑)にあらゆる調味料を足し誤魔化しながらもw、「お兄ちゃんの優しさは好意だよ やりたくないことなら長続きしないもん」と励ますのでした。



    だからか、宏紀はそれからほどなく初めて家族の為にも夕食を作り出し、母親を驚かせています。



    ただ、、順調に調理していたのに、宏紀はパスタのお湯をこぼすときに腕にちょっと跳ね返ってしまい、腕をヤケドしてしまったりも。。



    そして宏紀が「平気だよ 俺頑丈だし」と言い出すと、お母さんは「何アホなこと言ってんのっ 丈夫だからって火傷に通用するわけないでしょ!?」と一喝して処置してくれるのでした。



    すると宏紀ははっとした表情で、自分が悩んでいたことはそういう事じゃなかったのかもと納得。



    なので兄がバイトで貯めたお金をつぎこんで誕生日プレゼントを持ってきたとき、宏紀はちゃんと今までの気持ち等々を言いうまくわだかまりを解消することが出来ます。



    だけど、、今度モヤモヤしまくるのは瑛茉の番だったようで・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



    スポンサーリンク






    テリトリーMの住人 34話 感想●





    瑛茉のサポートとひょんなことから、宏紀のお兄ちゃんとのソフトなギクシャク(?)が解消したのはよかったんだけども・・・。



    今話後半は、宏紀のバスケ部の試合を観に行った瑛茉が、観客席のごく近くによりによってな相手がいたもんで、、事態は一転・・・。



    しかも、、、宏紀と同中のその女子達は「中2の時、「ほの」が猛アタックして 初ちゅーした時どれだけ聞かされたことか」・「別れた理由はあたしだけ



    特別って感じじゃなくて 友達といるほうが楽しそうだったし ひとりで勝手にしんどくなっちゃって」等々、元カノとそのノロケを聞きまくっていたお友達たちで。。。。。。。。




    スポンサーリンク






    昔の男自慢ではないけども、なんかこういうちょっと上から(?)な会話、新カノとしては聞きたくないだろうな・・・しかも初キス。。。



    (まあ、、瑛茉めちゃ美人だから、元カノが目の当たりにしたら普通は負けた!!とか思うのかもねえ、だけど)



    かくして瑛茉のヤキモチ問題に、さらにさらにもう一個不穏要素(父?)も加わって、ちょい荒れそうな予感のした第34話で御座いました。。。



    ▼「テリトリーMの住人」人気投票♪すごい票数★














    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介テリトリーMの住人



    ◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロ




    イチャイチャ♡がありつつも、、うーーーん。。



    嫌な元カノの登場の仕方だったな~~~~~~~~~~~~~~~(何気に)。。



    あーただ、他校生だからもう絡みないかな?



    (あるとしたら、塾とかバスケ部の試合とかか・・・?)



    テリトリーMの住人 最新話・35話は、別冊マーガレット12月号♪



    2019/11/13発売☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆10/22まで◆◆◆

    別館にネタバレ感想記事有
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆10/24まで◆◆◆
    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    ◆◆◆11/5まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    ◆◆◆11/7まで◆◆◆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/12 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★10/15 漫画アクション
    ★10/21 モーニング・ツー
    ★10/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★10/25 キス・ハツキス・ヤングアニマル
    ★10/28 ココハナ(電子化は11/1~)
    ★10/29 ハレム
    ★11/1 姉フレンド
    ★11/5 プレミアチーズ!
    ★11/6 プリンセス
    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★