2019-10-16(Wed)

弁護士と17歳 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【今日も明日も いつだって今のあなたが一番可愛い】小野アソビ




弁護士と17歳/ネタバレ・感想/1巻【最新】3話//別冊フレンド11月号2019





弁護士と17歳 3話 「あなた色に染まりたい」 ネタバレ・あらすじ●





交際から三か月経っているのに、博臣はあいっかわらず理瀬が高校生なのを理由に鉄壁のガード。



だから理瀬は迫るも迫るも相手にされず、法律をタテに博臣に拒否されまくっているのでした。。



まあそれでも、博臣は「18歳になったら 必ず ね?」と頭をポンポンとしてくれたものの、やっぱり理瀬としては困らせたいわけじゃないけど 不安になる・・・とのこと。。



なので悩んだ理瀬は兄に相談し、博臣の好みのタイプなどを聞き出そうとするのでした。



だけどこの兄、顔は良いけど口と性格がかなりいい加減で、あれやこれやと適当な情報を理瀬に吹き込みます。



スポンサーリンク





となるとその迷惑をこうむるのはもちろん博臣で、果てにはヌーヴラ等で盛り盛りにした胸元で理瀬に迫られる始末。。



とは言え博臣は曲者だから、そんな理瀬の下心を見抜きながら手を伸ばしてきてドキドキさせて、その挙句パッドを大量に下に落としそのからくりを暴くのでした。w



しかも兄がそう言ったからこんなに頑張ったのにと理瀬が訴えても、博臣は「証言は信頼性に欠けるため なんの証拠にもなりません!!」と弁護士なドヤ顔を。。



ところが一転、急に家が停電になると、博臣は「この状況には緊急避難が適用されます」と言いながら、「例外」として理瀬のあちこちに触れてきて・・・!?!?!?♥♥♥




スポンサーリンク







弁護士と17歳 3話 感想●





今話も博臣が理瀬を壮絶に相手にしてなかったのに、まさかのいきなりスイッチオン。



しかも停電なのを言い訳にして、冷静な表情のまま理瀬に・・・まあ触れたりもしてるけど、「大丈夫 あなたは可愛い



今日も明日も いつだって今のあなたが一番可愛い」云々と、甘い言葉をささやきまくり・・・!!!



な、、、なんという罪な男w。。



ツンもあるけどデレも相当あった、第三話で御座いましたw。



弁護士と17歳 1巻

弁護士と17歳 1巻





◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




なんのかんのでピュアラブなんだから、まったくもうw。



(テキトー過ぎる理瀬兄は除くw)



弁護士と17歳 最新話4話は、別冊フレンド12月号♪



2019/11/13発売★



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★