2019-10-20(Sun)

    ※キスは20歳になってから 【最新】2話【ネタバレ・感想】【一人暮らしの家にホームシアターがある男は地雷?】のの子



    ※キスは20歳になってから/2話/感想・ネタバレ//ベツコミ11月号2018





    ※キスは20歳になってから 2話 ネタバレ・あらすじ●





    見るに見かねた島崎が「おれがおまえのパパになる」と言い出しても、ななせは感謝するどころか「スタイリッシュに何を言ってるんだろう・・・・・・・・・・」とトンチンカン扱い。



    そして島崎は、勢いと仏心でななせにヘルパーを依頼したのを既に後悔していて、そう言えば子供のころからなぜかおかしな生物になつかれやすい体質だったからか・・・?



    的に、ななせのことを珍獣扱いすらしていますw。



    一方ななせは島崎の善意に気づいて家事業を頑張ろうとは思ったものの、なにせ奥穂高岳のようにどーんとしたタワマン住まいだし・



    しかも自分まで雇って本当に26歳!?と疑いを持ったりも。



    ただいざお宅を訪ねてみると前髪をナチュラルにおろした島崎が現れたから、ななせは若々しいカジュアルな雰囲気に弟さんかだれかだと勘違いするほどなのでした。



    そう、スーツ姿の島崎はスキがなくてちょっと遠い感じがしたけれど、今日のTシャツ&寝起きで語彙力が低下しているその雰囲気は、まるで大学生男子みたいで親近感いっぱい♡。



    だからななせは喜んだし・好きな料理を作ってあげたくなったのに、島崎はめちゃめちゃ意識高い系(笑)の毎日決まった食事しかとってないと宣言するのでした。



    さらにさらに、島崎は23時に会社を出るのだから、そもそも20時にここを出るお前と一緒に食事なんて・・・と一緒にとりたがるななせの案を一蹴。



    かくして突き放されたななせは落ち込んだものの、でもやっぱり毎日あんなメニューじゃ体に良くない・・・!と思い直し、サラリーマンが喜びそうな食事ついて調べ始めるのでした。



    すると大学の同級生たちが、サラリーマンのことはサラリーマンに聞けばいい!と言った感じにななせを合コン的な飲みに連れて行くのでした。



    しかしそこにいた外資系コンサルな肉食男子どもは、島崎と同じ26歳なのにトンデモナイ発言を連発し・・・!?!?!?^^;;





    スポンサーリンク







    ※キスは20歳になってから 2話 感想●





    なにせ危なっかしいななせのことだから、ちゃんと家事ができるのかな・・・と思っていたら、その前に合コン会場でトラブルが^^;;;。



    まあななせは合コンだと思っては参加してないんだけども、実はその飲み会は「ギャラ飲み」といってキャバクラ系のこなれた接客ノリが苦手な男たちが



    女子大生とかの素人の子たちにお金を渡して楽しむ会、だったらしく・・・。。。



    ななせは強引にお持ち帰りされそう(?)になり、またしても島崎に助けてもらう展開に。




    スポンサーリンク






    って島崎「いいか!?自称コンサルと 一人暮らしの家にホームシアターがある男は地雷だ!!」とか言いきってるしw。



    (あとトイプー・知り合いに貰ったいいワインも、地雷度高いらしいw)



    なんかななせに翻弄されてないで(今話結末w)、恋愛塾でも開いた方がいいんじゃないかと思ってしまったw。







    ◆のの子先生作品ネタバレ感想記事一覧 プライベートは本人に任せております。全部、ぼくのせい。※キスは20歳になってから



    ハイスペツンデレイケメンなのに、しょっちゅうデフォルメ画になってテンパってるあたり・・・島崎、意外とギャップのある男なのかもw。



    ※キスは20歳になってから 第3話は、ベツコミ12月号♪



    2019/11/13発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★