2019-10-19(Sat)

    【2】無敵の人 2巻【最新】9話 【ネタバレ・感想】【テ.ロ計画JK VS. 無敵の人】きづきあきら+サトウナンキ



    2★無敵の人/第2巻9話/感想・あらすじ・ネタバレ//月刊アクション11月号





    (ネタバレ・あらすじ続き)



    だからいのりは愕然としながらも、それでもやっぱり「決断」を下せなくて。。



    だけどニルは、時間がない事・家族に気づかれたら家族も手を下さなければならない事を、肩に手を置きながらいのりに忠告するのでした。



    なのでいのりが絞り出すような声で、「お願い 苦しませないで・・・!」とGOサインを出したのに、まあちゅんはニルに斧を振り上げられたその瞬間反転攻勢に転じたりも。。



    まあちゅんは恐ろしいシロモノを「武器」に変え、ニルに襲い掛かり滅多打ちにしてしまうのでした。



    さらにまあちゅんは、ニルを斧で冊外しようとしたり、止めに入ろうとしたいのりにむけて斧をブン投げたり・・・とまさかの戦闘能力を発揮。。



    でも、まあちゅんがニルにトドメを刺そうとしたその時、、、、いのりは斧で・・・!?!?!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;




    スポンサーリンク







    無敵の人 9話 感想●





    まあちゅん引きこもってるからそんな敏捷性ないのかと思ってたら、やたら攻撃力あってビビってしまった。。



    今まで百戦錬磨であろうニルが、ボッコボコ・・・!!



    からの、、いのりが・・・・・・ひぃぃぃぃ、、、、友に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)。。



    何ていうか、「作戦成功」となった場合って普通肩の荷がおりる感覚になるだろうに、こりゃまたいのりは十字架背負っちゃった感じよね・・・。



    しかも、いのりはまあちゅんの家族に見つかりそうになってるし・・・!!!




    スポンサーリンク






    =まあちゅんの家族も次々と冊外しなきゃならないってこと・・・!?!?



    もしうまくいかずにバレたら、無敵の人システムは助けてくれない = いのりとニルが冊人鬼(※←BAN回避で漢字変えてあります)として、報道されまくり・刑務所行きって感じなのかしら。。



    あと実験済めば・・・云々と嘉門が言ってたあのくだり、、つまりは未来的には、ニルやいのりが切り捨てられるって事なのかな。



    その際は口封じされてしまうのか、それともお役御免になるだけなのか。。



    あと嘉門とリサは上からこの泥沼な下界を見下してる感あるものの、、最終的には自分達もその同レベルの危険にさらされたりとかは無いのかしら。。


    無敵の人 分冊版 9

    無敵の人 分冊版 9





    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    まあちゅん、学園祭でテ.ロしようと思ってたのか・・・。。。。。



    そしていのり、ニルを担いで脱出は・・・無理よねえ。。



    超能力がある訳じゃないし、治癒能力もないし、瞬間移動とかもできないだろうし。。。



    あ~~~~~~~~~やきもきする!!!w



    一難去ってまた一難、とんでもないピンチが訪れてしまっています。。



    無敵の人 【最新】第10話は、月刊アクション12月号★



    2019/10/25発売☆(配信は数日後)







    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★