2019-11-03(Sun)

ただ離婚してないだけ 5巻27話【ネタバレ・感想】【愛人が本妻の不倫を目撃した結果】本田優貴



ただ離婚してないだけ/5巻27話/感想・あらすじ・ネタバレ//ヤングアニマル21号





ただ離婚してないだけ 27話 「もしも冊人(※←BAN回避で漢字変えてあります)を犯さなかったら(萌の場合1) ネタバレ・あらすじ●





”ダメ・・・ やっぱりダメよね 何回見ても 何回試してもおんなじ・・・ あーーーーあ・・・”



「判定薬の結果」を何度見ても身ごもった事実を突きつけられてしまうから、萌はトイレでゆううつな心境に。。



しかも萌の家庭事情は中々複雑で、正隆との不倫が彼女の心の支えみたいになっています。。。



だからか、萌はガールズバーの同僚に不倫なんて絶対幸せになれないからやめた方が良い、とアドバイスされるやカチン。。



だってその子は、「タイミング見て別れる」 = 都合よく言ってるだけ・本当かなんて分からないとか正隆への疑いを口にするし・・・!!



すると萌は反発したものの、その日のデートで正隆の腹を探ってしまうのでした。



でも正隆は駄田井(※←BAN回避で漢字変えてあります)の同意書を親に書いてもらえそうなのかとか、そう言う事ばかりが気になっている様子。。



そう、正隆は一週間後に控えている手術には駆け付けるそぶりを見せつつも、どうも本心のところは雪映と別れるつもりは無いっぽいです。。



だけど萌はそんな様子を認めないかのように、”正隆さん・・・ 心配しないでね 私ちゃんと〇ろすから なにも心配いらないから



今まで通りだから だから悲しいことは嫌だよ 絶対だよ”とものすごい目で凝視していたりも。。



そして萌のその眼は、ほどなく・・・不倫が発覚した雪映に向けられることになり・・・!?!?!?




スポンサーリンク







ただ離婚してないだけ 27話 感想●





今話は、萌目線で物語は展開。。



いや、、前話とその前の雪映も中々悲惨だったけども、萌目線で見ると・・・ううう、、こ・・・こんな正隆ごとき(直球スミマセン)にこんなに入れ込むなんてある意味勿体ないような・・・。。。



え~~~明らかに離婚する気なんてないじゃんねえ、、正隆。。



そして、、雪映の不倫に気付いてからの尾行していくときの萌の表情が、おっかない~~~~~~~~~~~。。




スポンサーリンク






これだけの目力で凝視されていたらそのパワーを察知しそうなものだけど、さすがに初不倫・しかも微妙な展開(?)だった雪映はそれどころじゃないか。。



何度もしてるならともかく今回が初めてだから、最初っからそんな不運な発見をされるとも思ってないだろうしね。。。



ひゃーしかしこの感じ、下手すると今度は萌が冊人を犯しかねないとか思っちゃうけども、ど・・・どうなんだろ。。。



(できれば女性陣には幸せになってもらうために二人でせーので正隆の背中突き飛ばして、藻がいっぱいのぬるっこい沼に突き落とす・・・くらいの罰があってもいい気がするんだけどもw



(正隆ファンの方々、すみません^^;;))







◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★3ただ離婚してないだけについて記事書いてます)



あと萌の弟、出て来たねえ。。



本編で出てこなかったのにここで出て来たの、何か意味があるのかなあ‥??



ただ離婚してないだけ 【最新】28話は、ヤングアニマル22号♪




2019/11/8発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★