2019-10-23(Wed)

    【6】当て屋の椿 15巻【ネタバレ・感想】【10/25から連載再開】川下寛次




    6★当て屋の椿/15巻/感想・あらすじ・ネタバレ//ヤングアニマル





    (感想続き)



    ただ、、狡いと言えば・・・棕櫚!!!!!!!!!!!!!!なんだあの登場の仕方!!(@_@;)



    え、、、まさかのカッコよさ全部かっさらって行っててずるい!!w



    全般通してみると、この物語のまさかの色男部門、トップバッターなんか・・・。



    これで人生変わった女、意外といるよね。。。



    (あと、片目かくしてるのとか髪型がハルに似てるから、もしかしたら棕櫚と何か進展あったり・・・する・・・のかな??(無いか!?))



    にしても、、えええええええ~~~~~~~~~~~~、、、、、、なんか敵陣ばっかりパワーアップしてる感があって、椿たち大丈夫なのかな。。



    ツヅミのあの様子からすると、さらに化けたらもっと攻撃力増えそうだしなあ。。



    (馬の子として生まれただけでなく・下手すると次期「長」への恐怖も感じて生きていたかもしれないから、その不幸な生い立ちゆえか人をあやめることに躊躇がないもんな・・・



    この辺、棕櫚たちと全く一緒。。。恨んで恨んで渾身の思いでサンドバッグをブンなぐる!というより、もう精製されきっててバックスイングなしにホームラン打つ感じですらある)



    あと、、、ツヅミのあの首元の「あざ」、、、すごく不気味・・・なんだあれ??と思ったものの、あれ自分が「胎内」でつけたやつか・・・・・!!



    胎児なのに・どれだけ強くそう「拒否」したら、そんなあとがつくのか・・・??????



    その辺想像したら、なんか震えてしまった。。




    スポンサーリンク






    ・・・って、、あと、、、、、、萱草って男の梅毒持ちにはどう「対応」したんだろ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



    (黒装束集団の襲撃の模様を見てると、「その意味」での瘡を食う、ならまあ、、、どちらでもできるんだろうけども)。。



    しかし、この黒歴史のある馬喰VS.黒装束集団のカオス、一体どうやっておさまるのかと思ったら・・・・・・・・・・・・・。。。



    え、、、、、、、、、、、ここで赤樫まで出て来るの?????



    しかも、鳳仙が 馬喰の血を吸ってでも生き延びたい雛菊と瑠璃虎、そして里を守りたい敦盛の板挟みにあってる一触即発のタイミングで^^;;;;;;;;;;;;;;;。。(こ、こいつもズルいな~~)



    さらには、瑠璃虎たちを「絡め取る」やり口も、うまいのなんの・・・!!!



    スポンサーリンク






    さらに、、梅毒もちを殲滅させるやり方も、あっさりしてるし~~~。。。



    これ、、こんな集団に椿と鳳仙かなうんかな・・・???



    まあ鳳仙も敦盛に最終的には気に入られた(?)り、升麻も敵と言うよりは味方に回りそうだし、今後ももしかしたら話に絡んでくる可能性も・・・?



    (それを言うなら、一応夕菅も・・・「あんな」だけど、、、あるのか!?)



    あと、、糸葱が赤樫一派に帯同させられてるし~~~~~~~~~~~~~!!



    生きてたのか・・・ただ、、生きてると言える状態・・・なのか???あれは??



    なんか、、人質的な存在になっちゃいそうで、生きていてホッとすると同時に不穏な物しか感じないような、そんな複雑な心境になってしまいました。



    ▼「当て屋の椿」人気投票アンケート♪誰が好き?








    当て屋の椿 15

    当て屋の椿 15





    杜松・合歓は発症してるし、もう出てこないのかな。



    この漫画、もう出てこないだろうと油断してると瑠璃虎みたいに出て来る時有るからなあ・・・。



    う、、、瑠璃虎可哀想だったけど、、まだ最悪の中の最低ではなかったのかな、あの最後は・・・!?



    複雑・・・。。。



    取りあえず、新章・・・連載再開したらどうなるか気になる~~~!



    ⇒★ヤングアニマル 最新号 無料立読み★




    当て屋の椿 連載再開後の最新話は、ヤングアニマル21号!



    2019/10/25発売です☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    ◆◆◆11/27まで◆◆◆
    ◆◆◆11/28まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/17 漫画アクション

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★