2019-10-25(Fri)

    モトカレマニア 4巻【最新】29話【ネタバレ・感想】【元サヤる時に覚悟したけどこんな結婚の圧は不自然だ!と言う彼氏の本音】瀧波ユカリ




    モトカレマニア/4巻29話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss12月号2019





    実写ドラマは、フジテレビ系 毎週木曜よる22時~)



    モトカレマニア 29話 「私の知らぬ間に」 ネタバレ・あらすじ●





    その後もユリカは結婚への道しるべをつけるべく、実家に挨拶にいく手筈を整えまくり。



    と言うのも母は料理が好きなので、自宅にマコチを招いたら話がそっちにそれて大事な話ができないし。。



    だからユリカはレストランを予約した事を母に伝え、余計な事をしないよう厳命し、さらには冷蔵庫に余らせ気味の野菜を常備菜にするための手伝いを要求されたら屈し・・・で、、なんとか話をつけています。



    ただ、、、ユリカが「また付き合ってると両親に報告したい」と「交際の報告」でありつつも「結婚話」ではない「建前」を用意はしたものの、マコチはやっぱり圧を感じまくり。。



    そう、ユリカは両親へ交際の報告に行けば、マコチは自然と結婚を意識してくれるはず・・・!とふんでいるのだけれど、当の本人はそれどころじゃないプレッシャーをありありと感じているのでした。。



    と言うのも、マコチは【脳内】常識検査員から「ためいき」チェックをされ「超憂鬱」判定が下ると、「つらいしか言えない・・・」・「いやー一応サヤる時に覚悟はしたよ!





    スポンサーリンク







    でもここまで急ピッチだとは思ってなかった まだ半年なのに地固めすごい 結婚がイヤとかではないんだけど こんなの不自然で落ち着かない」と沈痛な表情になるのでした。



    しかもこのタイミングで、(結婚の圧に)「流されたくない」と感じたマコチは、さくらの「「流れ」に巻き込まれる側のこと 考えてみたことある?」・



    「痴漢みたい」と言う台詞を思い出し余計に困惑してみたりも。。



    その上マコチは、もっと桃絵にドキっとするようになってしまい・・・!?!?!?




    スポンサーリンク






    モトカレマニア 29話 感想●





    これはマコチに、心変わりの予感・・・!?



    結婚の圧があるのと、桃絵と趣味が合うのと・あと・・・地味な女にドキッとするの初めてって言うのも、ある種新鮮でいいんだろうな。。



    (住んだことのある元カノの部屋、と言う例えと対照的)



    なのにユリカはGOGO!って感じで結婚に向かっちゃってて、「特に豆腐はチェックしてないと痛みやすい」的な母の言葉が一瞬頭によぎるも、



    マコチならもう現状確認しなくても大丈夫・・・とほんのちょっと油断しちゃってるし。。



    これは、、またしても別れてしまう確率が高いかも・・・!?



    って別れたら職場で超~~気まずいから、お茶を濁したいマコチはズルズル二股とかするのかな。



    それともある日、もう全部嫌になって別れを突き付けたり、職ごと忽然と消えたりもしそう^^;;!?




    モトカレマニア 3巻

    モトカレマニア 3巻









    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    しかし、両親への挨拶が自然な誘導だと思っているユリカ、、中々な元サヤハイテンション状態なんだな・・・。



    お母さんだいぶ天然っぽいけども、今までマコチがそこにほだされまくってるって感じでもないから(あの味のあるご両親に再会できる喜びとか感じてなくて、



    プレッシャーだけっぽい)、この会食は微妙な空気になるんだろうか。。



    ※あと今話結末の翌ページから、作者によるドラマ撮影現場ルポ漫画が載ってました。



    モトカレマニア 最新話・30話は、Kiss1月号☆




    2019/11/25発売♪ コミックス4巻は2019/12/13発売☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★