2019-10-25(Fri)

    カカフカカ 11巻【最新】50話【ネタバレ・感想】【あかりに彼氏ができた結果】石田拓実




    2★カカフカカ/11巻【最新】50話/ネタバレ・感想//kiss12月号 2019年





    200万部突破★



    カカフカカ 50話 ネタバレ・あらすじ●





    もしかしたら本行のEDは、自分が彼氏と歩いているところを目撃したからなのでは・・・!?



    亜希はそんな風に感じたものの、当の本行は「思い切って打ち明けました」感ゼロ。。。



    だから亜希は余計に戸惑いつつも、流れでちょっと思い出した系なのか!?と考えたり、でもやっぱり偶然にしてはできすぎていると感じたり、



    そんな事を考えている自分自身が「実は結構影響してたんだって思いたい」だけなのでは・・・とか考えたりしてしまいます。



    そう、よくよく考えれば結局のところは、亜希は自分が本行を好きなのだなあと痛感するばかり。。



    しかしそれでいて、亜希は長谷さんももうすぐ帰ってくるし・私ももうすぐここを出て行くつもりだし、長谷さんが私を選んでくれるなら私は長谷さんと付き合うと思うし・・・



    だから本行にこの仮説の真偽を確かめたところで何にもならないと感じてしまいます。。。





    スポンサーリンク






    でもまあ、、よくよく考えてみれば本行と二人きりで過ごせるボーナスタイムのような今は、ある意味貴重。



    なので亜希は、この時間を掃除などの家事をしながら楽しく一緒にすごすのでした。



    だけどその夜、、、いざ長谷さんとあかりが合流してみると、話は意外な方向へ・・・!?!?!?



    と言うのも、いつの間にか あかりに彼氏ができていたらしく・・・!?!?!????




    スポンサーリンク







    カカフカカ 50話 感想●





    亜希がはっきりしない一方で、あかりは今話もパキッとしまくってるなあ。。



    彼氏できた宣言を聞いた長谷さんが、「簡単にトモやめて男作ってその男のために料理覚えたいなんて、男に尽くしたり媚び売ったりする



    キャラだと思わなかった、がっかりだ」的な嫌味な反応をしたら、「どうして料理を覚えて振る舞う事が媚びを売ることになるのかわからない、



    嫌悪の対象でさえなければ来るものは拒まない主義だし、その彼氏はいつもニコニコしてる人らしい。



    「だからもし私が彼のために何かしたりしたら ---例えば何かを作って振る舞ったりしたら さらに1つ上の もっとすごいニコニコを見せてくれるんじゃないか



    て そう思ったら 何だかすごくそれを見てみたくなったの ・・・それだけよ」ととってもシンプルで御座いました。。。









    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



    あかりに彼氏ができた結果、、人として・・・一側面ではあるものの「できる子」と「できてない子」の違いがくっきりと浮き彫りに。。



    まあ、、あかりも恋をして血迷ったりすることはあるかもしれないけども、、、長谷さん・亜希・本行の迷走は恋心が募りすぎて我を忘れて・・・


    じゃなくて、単に元からの性格や未熟さゆえのカオスだもんな(大人になり切れてないと言うか。。



    幼稚って訳じゃないんだけども、どこか脱皮しきれず自己完結してる感がある・・・



    どマイペースなあかりの方が、意外とちゃんと相手みる力・関係を保持していく力はあるのかな~?なんて思ったりも)



    カカフカカ最新話・51話は、Kiss1月号!



    2019/11/25発売♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★