2019-10-26(Sat)

    アレンとドラン 4巻【最新】15話【ネタバレ・感想】麻生みこと【やめて!私のために争わないで!(大笑)】




    アレンとドラン~その信徒と隣人/4巻15話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss12月号2019





    アレンとドラン~その信徒と隣人 15話 ネタバレ・あらすじ●





    「必要な時は壁叩いて読んで下さい いつだってすぐ駆けつけますから」



    林田さんが、そんなことを言ってしまったが最後。。。



    エドガーさんはすぐ壁を叩いちゃ、「富士山の天然水を汲んできて」だの「やっぱウィルキンソン汲んできて」だの・「エアコン1度上げて」だの林田さんをこき使いまくり。。



    しかも林田さんが流石に抗議したら、エドガーさんは「どこまで耐えるか実験 でも林田さんじゃなきゃ こんなお願いしないよ」と見事なツンデレ技で浮かれさせる・・・なんて罪な事迄しています。



    となると単純な林田さんは、「もーーーーーーーーー甘えんぼなんだからーーーーーーーーーーーーー」的に脳内はお花畑一色に。。。。。



    そしてこの様子を目の当たりにした堀田さんは、「リンダさんがヤバイ男に引っかかってるんですよ!」と平良先生をけしかけるのでした。



    でも平良先生は、問題の相手がエドガーさんだとわかるや「その男ならやめとけと以前彼女に言ってはみたが これ以上は僕の仕事じゃないよ」と淡々。。



    しかし当の林田さんはエドガーさんの部屋がある壁のそばにはりつき、レポート用のノーパソを広げつつ全意識が耳に集中・・・とどうしようもない位下僕生活にドはまりしてしまっています。



    ”レポートに集中できない 部屋が常に無音 用事がなければアパートに常駐 映画も観れない 眠りも浅い



    あーーーーーーーーーーーー私 恋してるーーーーーーーーーーーー”(判断力も麻痺)



    しかし流れで林田さんが平良先生のTA(Teaching Assistant)を始めると、エドガーさんは呼び出しに即反応してもらえなくなり研究室に乗りこんで来るまでに・・・!?!?!?(笑)




    スポンサーリンク





    アレンとドラン~その信徒と隣人 15話 感想●





    ・・・と文章にすると、エドガーさんが王道漫画のように林田さんに気持ちが傾きだしたかな?って印象になるかもだけど、そこはやっぱりこのトボけた世界観がそれを許さなくてw。



    ちょっと三人ともどマイペースすぎて、三角関係と呼んでいいのかどうなのか・・・!?w



    だって、エドガーさん散々こきつかっといて、「林田さんが業務外のことやらされてるらしいんで 文句言いにきました」と満面の笑み、



    迎え撃つ平良先生は「ったく・・・学生同士の個人的な問題だから口出すまいと思っていたが この子は僕の大事な



    娘の友達なので!弄ぶのはやめてくれ」



    「先生こそ娘と同年代の学生に対して見苦しいですよ ウチの林田さんにアカハラやめてください」とお互いがピントのずれた事をいいまくってるw。



    スポンサーリンク






    そしてそんな光景を目の当たりにした林田さんは、”男2人が私を取り合っている!!」と浮かれつつ、”でも知ってる どっちも私のこと好きじゃない”



    (召喚獣の所有権を主張 VS. やり場のない父性の置き換え・・・と、、意外と冷静にそのからくりは分かっているみたい。



    しかし、取り敢えず言ってみたかった「やめて!!私のために争わないで!!」を言ったが最後、男性たちは引き潮のように静かにひいていき、



    さらには研究室のLINEぐるちゃ的なもので、林田さんの修羅場が実況中継されていたりもw。



    あーあーあーあー、・・・・・・まあ、自業自得かな(笑)。


    アレンとドラン 3巻

    アレンとドラン 3巻









    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    でもこれ変に噂になったら、平良先生の立場がマズいのでは・・・。



    まあ林田さんキャラ確立してるから、誰も本気の恋の奪い合いだとは思わないのかしらw。



    ただし、次号休載。



    アレンとドラン~その信徒と隣人 最新話:16話は、Kiss1月号♪



    2019/12/25発売★ コミックス3巻は、2019/11/13発売予定☆




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★