2019-11-01(Fri)

ハイパーミディ 中島ハルコ 3巻【最新】12話【ネタバレ・感想】【いづみ恋の勝負の結果】東村アキコ・林真理子



ハイパーミディ 中島ハルコ/3巻12話【最神話】/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ12月号2019





ハイパーミディ 中島ハルコ 12話 ネタバレ・あらすじ●





ハルコの女っぷりに影響されたいづみは、なんとモテ期がきたらしい。。



と言うのも、フードライターのお仕事ゲットの為にパーティーに出たら、いづみはワイン輸入会社の専務に気に入られデートに誘われるまでになるのでした。



そう、いづみは熊咲とお付き合いっぽい感じにはなってるけれども、本家の腹違いの兄が結婚に反対しているらしく、やっぱり名家とはうまくいかないんじゃないかと悩み中で。。



なんでもその長男に子供がおらず将来本家は熊咲を後継ぎにする可能性もあるから、自分よりももっと良家のお嫁さんと結婚させたいのでは・・・といづみはその反対を分析しているみたいです。



だけどハルコはその見解を真っ向から否定し、気のおけない婚約者もいるけれどバツイチ年上のイイ男にちょっとグラグラ来てるなら、



こういう時は80万円の宝石を買ってくれるかどうかで判断しろとの荒療治作戦を展開。。。



「せっかくモテてるんだから 指輪でもネックレスでもいいから ねだってみなさい いつもと違うことして男の性根をとことん見てみなさい」



「八十万の宝石なんて自分で買うほどの値打ちないわよ 数百万の宝石なら自分の為に自分で買って財産にできるけど」



かくしていづみが、その専務にこのハルコの入れ知恵どおりの「80万円の宝石のおねだり」を敢行した結果・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




スポンサーリンク






ハイパーミディ 中島ハルコ 12話 感想●





交際記念に、80万円の宝石!!



えーーそれってどうなのよ・・・うーーん、、お金目当てだと思われないか???



でも迷ってるくらいなら、男の本気をそうやってはかるのもアリなのか・・・?と思ったら。。



うまくいかず、いづみは「八十万の価値もないって判断された」事実がかなり刺さったみたい。。






スポンサーリンク







まあ、、いづみが80万円の宝石おねだりするタイプには見えなかったのもあるかもしれないけども、、でもお年頃過ぎてて一発で見抜くならこんな荒療治もアリなのか。。



うん、確かに「でも熊咲ならきっと買ってくれるわよ それをそのままエンゲージリングにして結婚しちゃいなさいよ」かあw。



”結局結婚ってそういうものなのかも お互い「損してる」って思わずに済むのが結婚相手にぴったりな人なのかも”・・・はそうかも。。



”人生損したら負け 財布を開いたら負け”と言うハルコの哲学はあいかわらずぶっとんでいるものの、さっきのその差は大きいかも・・・と思ってしまいましたw。



ハイパーミディ 中島ハルコ 3

ハイパーミディ 中島ハルコ 3


⇒★最新話ココハナ 無料立読み★




◆東村アキコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 東京タラレバ娘かくかくしかじか海月姫ハイパーミディ 中島ハルコ



で、熊咲とはどうなるんだろ。。



ただし、次号休載・・・でその後いつ掲載かはよく分からず。。



ハイパーミディ 中島ハルコ 最新13話は、ココハナ2月号以降♪



2019/12/28以降の発売!?



【追記】2月号には美食探偵が掲載で、今作は予定なしみたいです。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★