2019-11-01(Fri)

抱きしめて ついでにキスも 3巻【最新】12話【ネタバレ・感想】【母凸!元カノも!?】美森青



抱きしめて ついでにキスも/3巻【最新】12話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ12月号2019





抱きしめて ついでにキスも 12話 ネタバレ・あらすじ●





”8年男っ気のなかった私に 今年は夢みたいなことがたくさんあったなぁ”



たま子はそんな風に幸せを感じたし、竹田くんの友人:霧島くんにも認めて貰えて順風満帆かと思われたけれど、、、そこから不穏な展開続きに。。



と言うのもラブラブにすごした翌朝、いきなり玄関のカギがあいて母親が部屋に入ってくるし・・・!!



母のアポなしの訪問にあわててたま子がどうしたらいいかパニクってたら、隠す間もなく竹田くんがリビングに出てきちゃうし・・・!!!!!




スポンサーリンク






しかもたま子が早く追い返そうとしたのに、母は居座るばかりか竹田くんとサシで話ができるようにしてしまうのでした。



でも二人きりの時、母がストレートに突っ込むと竹田くんは「たま子さんとは ずっと一生一緒にいたいなって思ってます」と言ってくれたりも。。。



まあ竹田くんがそんなことを言ったとはたま子は知らないままになるのだけれど、かくして母も引き下がり、無事嵐は過ぎ去ったかに思われます。。。



ところが今話結末付近で、、やっと久龍が説明を始めようと電話したのに、、、、、そのタイミングで竹田くんは元カノ:莉桜と再会してしまい・・・!?!?!?!?!?




スポンサーリンク





抱きしめて ついでにキスも 12話 感想●





たま子は周りから固めるとかそう言う事をせず、自然な流れで結婚できたら・・・と思ってたのに。。



まさかの母が突然現れ、直球な質問をしててだ・・・大丈夫かと思われたら。。



出会った当初は考えては無かったけども、何気に竹田くん結婚も考え始めてるかのような返事してるし、これは光明があるかも・・・!?



しかも彼女の母との対峙に疲れただけじゃなく、「たま子のことどんどん好きになった」のを実感したらしい。。。



だから大丈夫かと思ったら、、あーあーあーあ、、莉桜・・・会社のビルのカフェで勤めてるのか。。



久龍とフタマタするくらいだからオンナオンナしてたり、魔性系なのかなと思ったら、、割とたま子に似た素朴な感じ・・・なのかな??



まーちょっと、不穏な元カノ登場でしばらく先行き不透明になるかもしれません。。






⇒★最新話ココハナ 無料立読み★



◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも



そもそも、竹田くんが再会したことをたま子に報告するのか。。



あと、莉桜が心残りあるのか、あるとしたら久龍と竹田くんどっちなのか。。



竹田くん自体も本当にもう心残り無いのか、、その辺気になるかな~~~。。



(ぐっちゃぐちゃにはならない爽やかラブ♡だろうけど、微妙~な距離感はありそう)。。



なのに、次号休載。



抱きしめて ついでにキスも 最神話:14話は、ココハナ2月号♪



2019/12/28ごろ発売☆ 表紙です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★