2019-10-25(Fri)

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 6巻【最新】27話【ネタバレ・感想】【秋山妻、黒いな~~~】丘上あい



    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/6巻【最新】27話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 27話 ネタバレ・あらすじ●





    蛍太が消えてしまうと、秋山の妻:美和子は泣きながら動揺。



    かくして秋山は若菜に美和子を託し、取り敢えず一人で蛍太を探しに行くのでした。



    そして若菜は、美和子に「すいません・・・私が恵那のトイレにつき添ってたら 蛍太くんから目を離さずにすんだのに・・・」と謝罪。



    すると美和子は「この時は」、「いえ・・・いいんです・・・ 私がいけないんです・・・」と弱弱しく涙したものの、、その後豹変してしまいます。。



    と言うのも、、ほどなく蛍太が「迷子」として「近くの交番」で見つかり、無事に再会できたのに・・・。



    恵那がその後、「おばちゃんごめんなさい・・・」と蛍太がはぐれた責任の一端を感じ、謝ってきたときに。。。



    秋山は恵那を抱きしめたかと思うと、その耳元で「・・・・・・そうだよ 恵那ちゃんが悪いんだよ 恵那ちゃんのママもね ふたりのせいで蛍太がいなくなったんだよ



    おばちゃんはなにも悪くない」と冷たいささやきを・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;



    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 27話 感想●





    まあ、、今まではっきりとはわからなかったものの、なんとなくな雰囲気で美和子も腹黒さ持ってそうだなとは思ってたけども。。



    え、、、、馬脚を現した第一歩が、幼い少女:恵那集中攻撃って酷くない!?!?!?



    トラウマになりそう、あんな事急に・こっそりと言われたら。。



    まあその前に、秋山が探しているところに爽が合流したり、二人の過去の交際を知った・爽が離婚した事を知った等々があるにせよ・・・なんかな~~~~~~~~。



    今まで善人だったのに、急に悪魔スイッチが人生初・入っちゃった★感がないのよね~~~、こっちが素っぽい!?



    スポンサーリンク






    かたや、腹をくくった爽は竹を割ったような性格に戻り、一人で闘ってるし・毅然としてるなあ。。



    そして瑠衣が引っ越していたりその他隠蔽工作していたけれど、爽はかなりこの件について関与してるんじゃないかと疑ってるみたい。。



    カンもバッチリ・・・!!なら、爽も瑠衣にやられず対抗していけるかな!?と思ったら。。



    え、、、、今話結末で、瑠衣が蛍太をさらってまでしたかった事が明らかに・・・(鬼)!!



    瑠衣は、美和子が「どろぼうさん」だと蛍太に教え込んだみたい。。





    スポンサーリンク







    美和子の心境だと、「いくら憎いからって子供になんて事言うの!」って言いたいかもしれないものの、それ自分が恵那にやったばっかりだから壮大なブーメランよねえ・・・。。



    まあそれでも、そういう発想になって余計に爽に八つ当たりしたり・暴走したりするのかしら。。。。。。



    ってそもそも、「どろぼう」って・・・???



    瑠衣から秋山を奪った因縁をつけられてるのか、それとも爽から奪ったって事・・・???



    ただ時期的に、美和子が付き合った時はもう爽とは別れてたんじゃなかったっけ(なんとなくなイメージ)。。。



    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?爽断トツ!













    それとも、実はバイト先の売り上げに手を付けたとか、実家の誰かが泥棒で逮捕歴があるとか・・・??



    まあこれだけ美和子が青ざめるんだから、そのうちかなりなネタが明かされそう!?





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    ◆◆◆11/27まで◆◆◆
    ◆◆◆11/28まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/17 漫画アクション

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★