2019-10-26(Sat)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 【最新】26巻【ネタバレ・感想】【先に浮気した夫が後から浮気した妻を許せない理由が!?^^;;;】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/【最新】26巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    蜜と毒 26話 ネタバレ・あらすじ●





    「先生お引き取りください 僕はもう逃げません ちゃんと自分と向き合います そして 自分の力で優梨子さんに愛されるような人間になってみせます



    気にかけてくださり 本当にありがとうございました」



    由伸がそう頭を下げると、吾妻は亮平の身体を使って全身移植&改造しちゃおう☆的無茶苦茶計画を中止。。



    ただそんな風に制止されて反発するかと思いきや、吾妻はちゃんと主張出来た由伸の成長を感じ、しばらくは高みの見物を決め込むつもりみたいです。



    かたや、草太はまさかの展開で「大塚くんからもらった連絡先メモ」を失ってしまい、児童相談所から出ることが出来ても・すぐ真菜に連絡を取るのは難しそう・・・!?!?



    そのまた一方、意を決したマチコは亮平の会社に連絡してまで呼び出し、やっと再会するのでした。



    すると紆余曲折の末、亮平は「悪いのは先に浮気した俺だとわかっているけれど、マチコの浮気が許せない



    許したいのに許せない 俺こそどうしたらいいのかわからない」としながらも、急に意外なセリフを・・・!?!?!?!?!?!?w



    スポンサーリンク






    蜜と毒 26話 感想●





    え¨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、亮平が許せなくて苦しくて答えが出ないのは、それほどまでにおまえを愛しているからだとか言い出した!!!!!



    うっ、マチコはその言葉を受けて姉さん女房のように、惑い委縮してしまっている亮平をシャキッとさせてたけども、、、ううーーーーーーーーーーーーーーーん(笑)。



    なんかな~~~初期、結構フザけた不倫の仕方してたからなあ、、完全に妻軽視してたよね???



    いやしかし、若干キザな感じでそんな告白をし出したのとか、ちょっとイラっとしつつも笑ってしまった。。



    なんか亮平には毎度、こんな風にけむをまかれるというか・お・・・おぅ、そうか・・・で済んでしまうのがおそろしいw。



    スポンサーリンク






    しかし、一皮むけたマチコのカツの入れっぷりで、夫婦仲・そして家族がうまくまとまったかに思えたものの・・・。。。。



    由伸も・優梨子も真実を知ってしまって、一波乱の予感がひしひしと。。



    あと、由伸のはちきれんばかりの豊満ボディ(?)が結局どうなるのか、そこに妙に興味津々・・・。。



    このまま太ったまま上手くいくのか・失恋するのか、それとも努力等で痩せたり劇的にイケメンになってどうにかなるのか、、、



    そもそも優梨子が振り返るのか、振り返るとしたらどこがツボったのか、、なんとなくどの方面にも転がりそうで想像が膨らみますw。



    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪











    しかし、実は妊娠してなかったと気づいちゃったら、優梨子・・・亮平よりも、吾妻に制裁を加えそう!?



    それともそのパッション、違う方向へ向かうのかしら。。。



    (たいてい濃いキャラって次に何をするのか確定しがちなんだけど、優梨子や亮平・大塚くんって濃いのによくわからない言動をしだすから、先が読めなくていい肩透かしを喰らわされることが多いのよねえ)。。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★