2019-10-28(Mon)

    おとなになっても 2巻7話【ネタバレ・感想】【あんたもあたしが好きなら最後まで責任もってよ】志村貴子




    おとなになっても/2巻【最新】7話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss11月号2019





    すみません、前号分勘違いしてUPしていませんでした。



    おとなになっても 7話 ネタバレ・あらすじ●





    姑が綾乃たちを家に呼びあれやこれやと説明を始めると、事前に何も知らなかった引きこもりの恵利はそりゃあもう真っ青に。



    だけど姑は同居を推し進める気満々で、綾乃は早くも両方の家を片づけしたり・慣らし保育のような「慣らし同居」まがいのお泊りをしていたり。。。



    するとそんな話を聞いた綾乃の妹:楓は、姑の強烈さにドン引きしたり・ぎょっとしてしまうのでした。



    そしてそれでいて、そもそも「弱味でも握られたから同居を押し切られたのでは」と考えた楓は、核心部分を再度綾乃に訊ねてみたりも。。



    ・・・で結局それが綾乃の不倫だったので、、楓は二人きりになったタイミングで渉にそっと突っ込んでみるのでした。。



    でも、、「姉が大変ご迷惑をおかけしました」とおずおずと謝る楓に、渉はなんと・・・「苗字は「ひ」から始まる人が「相手」だから、



    オレのカタキをとってよ」的に、あのダイニングバーのショップカードを渡してきたりも・・・!!



    すると楓はその笑顔に若干の恐怖を覚えつつも、あんなキャラじゃなかった義兄にそこ迄させたのは姉なんだとか、ならばどんなお相手なんだと思ったりとか、、とっても複雑なキモチになってしまいます。



    だから楓は、ほどなくダイニングバーに向かってしまったけれど・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



    おとなになっても 7話 感想●





    あーあーあー、、綾乃の不倫がどんどん波紋を広げて、楓までもが巻き込まれ始めた・・・。。



    いやしかし、同居も強烈だけどねえ。。



    なんかその様子もあちゃ~って感じだったけども、不倫相手についての情報をほぼほぼ全く知らないままお店に行ってしまい、




    スポンサーリンク





    相手が女だと分かった時の楓・・・の表情よりも、、ある種突き抜けていたのは指摘された朱里の表情・・・なのかなあ。。



    (凄み顔とかじゃないけどね)



    にしても、義妹に「お前の姉は女性と不倫したんだぞ」と渉が見せつけて、自分への同情をより買うような展開になるのかな・・・?そうなれば、



    渉はほんの少しは溜飲が下がるのかなあ、と思ったら。。




    スポンサーリンク









    朱里が「邪魔なのは なんでかあたしの方なんでしょ あたしはあんたが人妻なんて知らなかった こっちは騙された被害者なのに



    なんだこの女みたいな目で見られて 悪いのはそっちじゃん ぜーんぶそっち



    でも好きになっちゃったんだよ あんたもあたしが好きなら最後まで責任もってよ



    会いたい 会いに来て」って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



    渉、仕返しと言うかやりきれない思いで少しでも反撃したつもりが、余計にドツボにはまってるじゃん・・・な第7話結末で御座いました(震)。。










    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆志村貴子先生作品ネタバレ感想記事一覧 こいいじおとなになっても



    むずかしいな~~~~~~~~~~~~しかし。。



    にしても、強引な姑と同居しなきゃいけないのに、綾乃が悲劇のヒロインじゃなくてどこかつかみどころのない、加害者側(?)に見えるのが面白い雰囲気と言うか。。。



    不可侵な可侵というか、、なんか独特~~~。。。



    おとなになっても 【最新】第8話は、Kiss12月号★



    次の記事でUPします。






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    ◆◆◆11/27まで◆◆◆
    ◆◆◆11/28まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★