2019-10-28(Mon)

    【2】おとなになっても 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【自分がサレ夫の立場だったらと思うと酷すぎて因幡の白兎位にはなれる^^;】志村貴子




    2★おとなになっても/2巻【最新】8話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss12月号2019





    おとなになっても 8話 感想●





    うわー。なんなんだ一体^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



    え、、「今すぐ会いに来て」的な浮気相手の要求に、夫を半分同伴させて会いに来るって、、、、、、、、、、、ひぃぃぃ。。



    天国から地獄すぎて、うっかりそんな「面倒臭い女」発言してしまった朱里への天罰だとしても、巨大すぎない!?!?^^;;;;;



    そして、、、、、、、、、、、、、、、これさ・・・男女逆転してたら 「既婚男が浮気相手の独身男に会いに行くときに妻に打ち明け、半分同伴させ、駅前で待たせてる」って



    構図だったらもっともっと残酷なんだけども、、、でも今回の・・・



    綾乃が百合不倫な朱里に会いに行くのにNG出しにくい、渉の「男」・「夫」としての立場も・・・残酷よね~~~~~。



    これ、男女逆だったら女が泣いて男に「そんな事やっていい?って聞くの残酷なんじゃない?」とか抗議できるだろうに…。



    男の立場の渉だと、、もう胆力で勝負していくしかないっていうか・・・ひぃぃ。。





    スポンサーリンク





    しかも自分がファミレスで待っている間、妻は「ごめんなさい不誠実で でも私正直に言います 本当にいま 自分のこの気持ちをもてあましてるんです



    なぜこんなにあなたのことが気になるのか このあいだも



    あなたがあまりにかわいいので抱きしめてしまいそうになりました」って・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・・・・・・・おいおいおいおいおいおいお(おが1個多い位には驚愕している)。。



    ぎゃー、、そこからのイチャラブ展開含め、、きっついきっつい!!



    スポンサーリンク







    自分が渉の立場だったら・・・と想像すると、因幡の白兎くらいにはもんどりうてるわ。。(悲鳴)



    そして綾乃、これまたしれっとした表情で夫の元に戻れるなあ・・・すご。。



    かと思ったら、綾乃は離婚したいのに、渉はするきないし・浮気した綾乃には決定権がないという判断なのか。。



    その上、同居が始まってしまって・・・あーあーあーどうすんだこりゃ、と言う感じです。。










    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆志村貴子先生作品ネタバレ感想記事一覧 こいいじおとなになっても



    今のところ、誰にも感情移入できないけども、でもコトの成り行きは想像以上に混迷化して面白くなってきたかなあ・・・?



    まあ、、悲惨度から行くと、ぶっちぎりで渉・次に朱里かな~~~~~~~~~~~~~~。。



    (だって自分の家族と同居、と言ったら女だったらラクかもしれないけど、、、、渉の立場だったら「男なのに守ってくれない」が発生しがちになるし、、



    綾乃の不倫は母も知ってるからいちいちそういう目で見て来るだろうし、、、子作りしようにも・・・音とか気にならないのかな。。



    あと同居でうまくいかなかったら、不倫の分帳消しにされて離婚迫られる可能性も高いよねえ・・・)



    浮気バレで嫌な姑と同居せざるを得ない綾乃なんて、データ圏外くらいにおもえるところが世界観変わってるわ~~~。。



    (前作「こいいじ」同様、推しキャラ一本釣り!と言うよりは、それぞれの人間模様に「結局どうなるんじゃ!!」(←控えめに言ってもこの語調)とソフトにやきもきしながら読み続ける感じですかね・・・。。)



    おとなになっても 【最新】第9話は、Kiss1月号★



    2019/11/25発売♪



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★