2019-11-01(Fri)

部長のにゃんこ 【最新】26話【ネタバレ・感想】【ゴージャスバースデーが一転!?】ひさわゆみ




部長のにゃんこ/26話【最新話】/感想・ネタバレ//姉フレンド37号





部長のにゃんこ 26話 「摩天楼でゴージャス〇」 ネタバレ・あらすじ●





スマホに元カレからの着信履歴が残っていると、あやは強く困惑。。。



だけど神谷部長は「たぶん間違えてかけてきたんだ 何も心配いらない つらかったのをわざわざ思い出すことないんだよ」と優しく頭を撫でてくれるのでした。



だから恐怖がほどけたあやは、「彼がどこで何していても関係ないです わたしにはもう 暁さんがいますから」といい表情に。。。



すると神谷部長はそんなあやに萌えつつも、来週2/22にいいレストランを予約したから、誕生日を祝う贅沢なデートをしようと提案するのでした。



かくして、あやは結婚式当日彼が消えてつらい思いもたくさんしたけれど、神谷部長と引き合わせてくれたからもういい・・・とまで感じれるように。。。



ところが紆余曲折ありつつ、、今話結末で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その元カレが、あやの誕生日を祝おうと突然現れて・・・!?!?!?



スポンサーリンク







部長のにゃんこ 26話 感想●





素敵なレストランを予約して、お姫様のような待遇で思い出に残るひと時を味わえて。。



さらにさらに、豪華なホテルにお泊りして、ラブラブに・・・♡♡♡。。。



そんなハッピーな誕生日を過ごせたし、なんとプロポーズまであったから、二人の愛は盤石!!



・・・と思ってたら、、おいおいおいおい元カレ登場してるし!!!




スポンサーリンク






しかも、いきなり家に現れてるし!!



そっか、、この一軒家・・・知ってるんだよね元カレ・・・!!



うわーしかし、急に家にやって来て祝ってやるつもりだったのにとか無計画すぎない?????



この図々しさと空気読まない感じで、あやと神谷部長の婚約ライフに土足で踏み込んで来たらど~~~しよ。。






◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)




◆ひさわゆみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 部長のにゃんこ恋じゃないから、そばにいて恋とプライド-誘惑の罠




せっかく、涙涙の感動回~と言う感じだったのに・・・。



表札GJ・・・じゃ済まないんだろうなあ。。。



部長のにゃんこ 最新話・第27話は、姉フレンド38号☆



2019/12/1の配信です♪





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★