2019-11-03(Sun)

    にぶんのいち夫婦 1巻6話【ネタバレ・感想】【浮気相手のSNSアカを掘る正妻!?】夏川ゆきの・黒沢明世




    にぶんのいち夫婦/1巻6話/ネタバレ・感想//DeNA





    にぶんのいち夫婦 6話 ネタバレ・あらすじ●





    「忙しい男の浮気相手は 時間の合う同僚が多いのよ 見つからない時は友達とか趣味関係に広げるんだけどね」



    立川さとみのSNSアカウントを特定してくれた女友達は色々解説し始めたものの、肝心の文は何度も想像した「浮気相手の女」がいよいよ現実として目の前に突き付けられると大粒の涙を流して傷心。。。



    すると女友達は、「文が辛いなら浮気の証拠なんて探さなくていい」・「別れる気が無いなら追及しないほうがいいかも」派と、「野放しにしてたら旦那の気持ちが移って



    突然別れを切り出されるかも」・「自分をないがしろにする人と表面だけ取りつくろって一生添い遂げるなんて虚しい」派に別れて言い争いになってしまいます。。。



    ただそんな話を聞いていた文は、自分が望み・選んで手に入れた家も夫も突然現れた誰かに奪われるなんて絶対に許せない・・・!と決起し、和真とは別れない宣言を。。



    「浮気してたらどんな手を使っても別れさせる」



    文がこう言い切ると、ものの5分でさとみのアカウントを特定した女友達は、「だったら 敵と戦うために情報収集ね」と、どう浮気の証拠をおさえていけばいいかの具体的な解説にうつります。



    そう、この女友達によれば浮気相手のSNSをチェックしていれば「チェックミス」的なもので男の顔がとあるものに写りこんでいる時が合ったり、



    類似画像検索から裏アカウントを特定したりもできるらしい。。。



    だけどさらに女友達が色々と伝授しかけたその瞬間、、お邪魔しているこの新築のお宅に、、、とんでもない事態が発生し・・・・・・!?!?!?^^;;;;;



    にぶんのいち夫婦 6話 感想●





    わ~~~、、SNS時代の「浮気相手との戦い方」がそこかしこに。。




    スポンサーリンク








    この話、サレ妻目線で読むと何気にえぐい展開続きなのだけれど、悲愴感だけにならないのは樋口くんやこんな女友達と言う強力な援軍があるからかなあ。。



    いやー樋口くんの存在もある種頼もしさを感じるものの、、女友達・・・あっという間にさとみのアカウント特定してるし、不倫女子の心理を



    把握しつつ・本物の探偵のように次々とツウな情報を提示してるし・・・で・・・できる女だわ。。w



    ただし今話判明した感じによると、この御宅の優香の夫は、、、強烈なDV夫・・・!?!?!?



    え、、新築のソファーがあんなになるって、どんな暴力加えてるんだろ。。。



    スポンサーリンク







    しかも、席を外して戻って来た優香が、ものすごい表情になってるし・・・・・・!!!(こわ!!!)



    ゴルフバッグ、倒れたんじゃないだろ絶対~~~~~~!!!



    かたや文は、”いい加減覚悟を決めなきゃ 真実から目をそらして悩んでるだけだと 身動きがとれなくなる”と・・・ついに、さとみのアカウントを掘る決心を・・・!!



    って、、文「いい加減」って思うほどお悩み期間長くないし、よくぞこのタイミングで立ち上がれた・・・!と感心するほどなんだけども。。



    ただまあ相当浮気疑惑は濃厚なので、せっかく立ち上がっても強力なカウンターパンチが炸裂しちゃいそうな気がします。。。。。




    にぶんのいち夫婦 (1)

    にぶんのいち夫婦 (1)





    コミックス版の巻末には、作者コメントページ・「お料理上手☆和真くん」なる4コマ漫画あり。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    ◆◆◆11/27まで◆◆◆
    ◆◆◆11/28まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★