2019-11-06(Wed)

    【2】薔薇王の葬列 13巻【最新】59話【ネタバレ・感想】【リチャードの本命確定か!?】菅野文



    2★薔薇王の葬列/13巻【最新】59話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス12月号2019





    薔薇王の葬列 59話 感想●





    女装?え~どんな感じになるんだろうと思ったら、想像以上にリチャードがべっぴんさんになりすぎててビックリした。。。



    いや~~影のある・雰囲気たっぷりの極上美女・・・って感じで、そりゃ~~~アンも見惚れるわね・・・と納得してしまいました。



    (ドレスも似合ってるし)



    しかし、このタイミングで・・・「------------もしも もしも俺が・・・ ”リチャード”では なかったら--------------」と頭をよぎった時にヘンリーとモロ再会したから、



    まさかの一気展開・・・!?と期待したら。。



    ヘンリーが包帯男になっていたのもあり、リチャードは分からなかったし・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



    やっぱり現時点での本命は、完璧バッキンガムらしい。。



    すごーーーーーーーー、最高のタイミングでおっそろしい悪魔の仮装で現れてて、バッキンガムずるいくらいだわw(すごみが)。。



    えーーーこうなると、リチャードの想い人はバッキンガム確定か。。




    スポンサーリンク







    バッキンガムも「・・・簡単だ 女の為の言葉など-----------



    そこに魂は無いのだから・・・・・・ だが真実の言葉は決して口には出せない 魂の業火がこの身を焼き尽くす程・・・・・・



    狂おしい 想いだとしても------------------- ・・・・・・・・・あんたが あの人でなくてよかった こんなふうに抱きしめたら二度と離せなくなる」とか、もろ告白を否定したうえでの告白をしてるし。。。。。



    となるとリチャードは・・・・・・・・・・・・あーあーあー。。





    スポンサーリンク







    自分じゃない自分でいられる今晩だからこそのスペシャルさもあって、二人は愛の逃避行(一日限定)。。。



    しかし「僕の王」を惑わすものは「みんな頃してあげる(※←BAN回避で漢字変えてあります)からあ・・・・・・・・・・・・」と、、ヘンリーにスイッチ入ってるし・・・。



    これ、バッキンガムを今後窮地に追い込むのはヘンリーなのかな・・・??



    愛憎劇第二幕、完璧に開幕しちゃった気がします。。



    ▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?









    プリンセス 2019年12月号

    プリンセス 2019年12月号





    こうして、王子様とお姫様は幸せになりました・・・で終わってもおかしくないような感じですらあったけど。



    元祖王子様(王様かw)ヘンリーもこのまま黙ってないだろうし、アンも惑わされたからには独占欲感じそうだしねえ。。



    アンが次に動くとしたら嫌悪感とか夫を頃された(※←BAN回避で漢字変えてあります)復讐心とかが原動力になるかと思っていたけれど、



    これは新しい要素が来ちゃったかも・・・リチャード、罪な美しさだなあ。。



    リチャードファン必見!!な極上ぶりで御座いました。。



    ただヘンリーはリチャードの美しさがゆえに惑わされてるって言うよりも、元々はその存在に心動かされたクチなのか・・・。



    (バッキンガムもどっちかと言うとそうか)



    いやしかしこれもしヘンリーがバッキンガムに危害を加えた後その正体わかったら、リチャード・・・どうするんだろ・・・???



    愛憎の果てに再度本命に浮上したりとか、、そういう可能性もあるのかな・・・?????



    薔薇王の葬列 【最新】60話は、プリンセス1月号♪



    2019/12/6発売☆







    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆11/11まで◆◆◆
    ◆◆◆11/14まで◆◆◆
    ◆◆◆11/17まで◆◆◆
    ◆◆◆11/18まで◆◆◆
    ◆◆◆11/19まで◆◆◆
    ◆◆◆11/21まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ぼくの輪廻 1

    ラブファントム 1

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG・ヤングアニマル
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム
    ★12/1 姉フレンド
    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★