2019-11-10(Sun)

    ボクにしなよと言うけれど 【最新】3話【ネタバレ・感想】【ときめきのある生活オレとじゃダメ?】込由野しほ



    ボクにしなよと言うけれど/【最新】3話/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック12月号2019





    ボクにしなよと言うけれど 3話 「過去の想いと涙のカクテル」 ネタバレ・あらすじ●





    ”「”友達でいたい”って言われてさ」 「あきらめきれなくてそのあともう1度想いを伝えて つき合うことになったんだ」”



    そんな風に言っていた元カノ:理奈がいきなり目の前に現れると、須賀は握っていた弥生の手をほどいて思わず猛ダッシュ。。。



    そして、、、紆余曲折の末・・・弥生は須賀に理奈を追いかけるよう、思いっきり背中を押してしまいます。



    かくして須賀が理奈のもとへ行ってしまうと、残された弥生はこれまたたまたまその場に居合わせた穂積と飲むことに。。



    すると最初は傷ついていないふうでいた弥生も、ふと涙がこぼれて戸惑ってしまうのでした。



    でも穂積は嫌がらず、「あのなぁ ヘコまないわけないだろ あいつに会うのあんなに楽しそうにして 仕事もはりきってたろ?



    頑張ったな 今は思いきり泣いとけ」と涙をぬぐってくれるまでに。。



    だから心が決壊した弥生は、どんなふうにショックだったかを語りながらボロ泣きしてしまうのでした。





    スポンサーリンク







    なのに穂積は、「それでもあいつの背中押したんだな あの時の雪平 かっこよかったよ」と言うだけでなく、しまいには「じゃあー もうオレとつき合うか!」とまで発言・・・!!



    となると弥生は職場恋愛はしないのではと困惑したものの、穂積は実は自分も転職組で前の会社で職場恋愛の面倒さに困り果てたから避けていた、と説明し始めます。



    さらにさらに、穂積は「雪平見てると 職場だのなんだの置いといて こいつと恋できるやつは幸せだろうないいなーと思う



    前に言ってたときめきのある生活ってやつ それオレとじゃダメ?」と口説き始め・・・!?!?!?





    スポンサーリンク






    ボクにしなよと言うけれど 3話 感想●





    冒頭ではプチっと悲惨な失恋もあったものの、すぐさま新しい恋の予感・・・!?



    職場恋愛はNOと言い切っていた穂積が、まさかの弥生を口説きまくる展開に。。



    しかもその日の帰り、将がさらに横恋慕・・・で、三人で宅飲みって・・・カオスすぎるw。。



    ん?しかし将も弥生が好きなのか・・・???



    「雪平はオレがもらうから」宣言まで飛び出したし、将×穂積の恋のバトルが激化するかも!?







    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆込由野しほ先生作品ネタバレ感想記事一覧 朝の列車できみのことセカンド・キスその瞬間恋に落ちてボクにしなよと言うけれど



    今話結末では、将がグイグイ行ってたしねえ。。。



    タイトル通り、ボクにしなよと言うけれどな弥生のモテキ、炸裂中かも!?



    ボクにしなよと言うけれど 【最新】4話は、プチコミック1月号♪



    2019/12/7発売☆




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★