2019-11-19(Tue)

    僕らは恋がヘタすぎる 2話【ネタバレ・感想】【一線越えまくり!?】橘えいこ




    僕らは恋がヘタすぎる/2話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





    僕らは恋がヘタすぎる 2話 ネタバレ・あらすじ●





    花は、みずきが好きな成田に想われている現状になんだか困惑。。



    そう、親友の好きな人が自分に気がありますなんて、ヤ●ー知恵袋の質問みたいな状況だけど、、親友に言う勇気も・負けない根性もないし・・・なにせ自分は別れたばっかりだし。。



    だから花は迷うまでもなく、みずきを応援する事に決めたのでした。



    しかもこのタイミングでみずきから電話があって、成田がらみのことで「花のこと信用してるからさ!」と言われてしまい、花は心臓に悪い思いをしたりも。。



    なので花はもう成田へのお礼はメールで済ませようと、みずきの手前二人で会うまいと決めたのに・・・。。。



    結局花は、成田からの強引なデートの誘いを断れず流されてしまうのでした。



    ただ、ご飯を食べてすぐ帰れば大丈夫、お礼以上でも以下でもないと肝に銘じて会えばいい、それに元々苦手なタイプだし・・・うん、絶対大丈夫。。



    花はそんな風に考えてデートに挑んだものの、ひょんなことから成田が「自分の嫌がる事」に気づいてくれると、歴代彼氏の中で



    こんな風に察してくれた人はいなかったとか、まあ自分も言った事なかったけど・言ったら嫌われるかもってあきらめてた・・・とか、色々しみじみとしてしまうのでした。



    かくしてなんのかんので、成田との心の距離感を縮めてしまった結果、花は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;♥♥♥




    スポンサーリンク






    僕らは恋がヘタすぎる 2話 感想●





    おーおーおー、意外と花が流され女子してて、友情を考えているのについつい甘いところがあり、、事態は泥沼の方向へ。。



    まあそれでも、全体的に明るかったりちょっとしたキュンがあったりしてるから、なんのかんのでそう揉めもしないのかな??



    レディースコミックみたいな事にはならなそう・・・!?と考えたら。。



    え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、花と成田早速一線越えの感じだし、、、裏で歩とみずきは既に一線越えてるし・・・!!!!!!!



    スポンサーリンク





    しかもみずきは、成田をオトしたいが為に歩と寝て、その本心を打ち明け協力を仰いでるし。。



    さらにみずきは、成田が花にしか興味を持っていないのに気付いてるみたい。。



    それに、「あんま周りに頼ると 付き合ってからうまくいかねーぞー」と歩にアドバイスされても、みずきは「どうせ真剣に付き合ってもらったことなんてないから」とか言ってるし。。



    これはコンプレックスが、かなり根深そう・・・!?



    恋と友情のはざまでふわふわしてる花、一気に現実に引き戻されたとき、こんなみずきと正面からぶつかれるのかなあ??









    恋が下手過ぎる割には、みんな何気にガツガツはいけるという・・・。



    タイトルからすると草食系でヘタなのかと思ってたけども、年齢なりに突進力はさりげにあって、余計にカオスになっているような(笑)。



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/27 ヤングアニマル
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/4 プレミアチーズ!
    ★1/6 プリンセス
    ★1/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★