2019-12-27(Fri)

    僕らは恋がヘタすぎる 7話【ネタバレ・感想】【そんなの絶対もたねーよ?と不穏な予言】橘えいこ




    僕らは恋がヘタすぎる/7話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





    僕らは恋がヘタすぎる 7話 「仲直り」 ネタバレ・あらすじ●





    成田に待ってもらって先にみずきとの問題を解決する決心をした花は、いきなり凸するのもアレだし・・・ととりあえず連絡をとってみたのだけれど。。



    すぐに既読がついたのに3日経ってもスルーだから、さすがに「みずきの気持ちを優先しよう」と考えていた花もテンパってしまいます。。



    なので花は歩に頼り、みずきについて何か知らないか相談。。



    すると歩のあとおしと同伴の約束があったので、みずきはやっと花に会いに行く決意をするのでした。



    ただ歩としては、せっかくいいこいいこをして頭を撫でて励ましたのに、「歩ってさ 親戚のおじちゃんみたい」・「そのうちお年玉とかくれそ~~~っ」とみずきに笑われてしまったので、



    いつもなら切り捨てるめんどくさい展開なのに、「なんとかしてやりたい」と思っているのに・・・と複雑な心境にw。




    そしていざ話し合ってみると、花とみずきの仲直りはうまくいったのだけれど、、、歩が成田に意味深な発言を・・・!?!?!?



    僕らは恋がヘタすぎる 7話 感想●





    こじれた女の友情が、無事元通り・・・と言うか、本音をさらけ出しあってちゃんとした形になったのかも。。





    スポンサーリンク







    みずきも、「うらやましい」が「妬ましい」に変わって行ったのとか、かっこつけずにきちんと説明できてるし・・・。



    花も、そんなみずきの意外な心境にちゃんと理解を示して、孤独を感じさせてしまった点について、涙ぐむまでになってるし。。



    ただ、、今度は花と成田でもめるのかなあ・・・??



    成田が花の影響で禁煙始めたのとか、良い傾向だと思ってたんだけど・・・。



    てっきり成田が歩のみずきへの恋心を見透かしたから、淡々真顔系キャラの歩は弱みを握られたって言うか、ちょっと弱く出るのかと思ったら・・・。。






    スポンサーリンク







    「だったら?なんか悪い?」 → 「そんなの絶対もたねーよ? いつも通りにしてた方が上手くいくと思うけどなぁ 俺は」って、絶対そうでしょ!!って感じの余裕の表情・・・。



    多分その方がって言うより、見下したかのように・そのレベルも分かってないの?みたいな完全勝利系の余裕なんだが・・・なんで??



    慣れない事をしてるから、すぐに成田が変調をきたすのか。。。



    それとも花が、頑張っている部分よりも頑張れていない残りを指摘しちゃうとかなのか。。



    何か不穏さはただよいつつも、みずきとの一件が解決したわけだからラブラブ展開もありそうなのにねえ、、どうなることやら。。








    歩の言うとおりにまんまとなってしまうのか、それともこのアドバイスを聞いたから成田が余計にその点を気にかけすぎて、余計にストレスになるのか・・・。



    予言されていた通りになったら、成田は素直に認めるのかねえ。。



    まーでもそこはつっぱらないで、歩に教えを請うのかな・・・?



    って、、そんな歩の方がよっぽど片想いしてるんだけど、両想いな方が余裕無さそうに見えるって特殊w。




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★