2019-11-16(Sat)

    みらいのダンナさま 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【笑ってる顔見ただけでなんか胸が苦しくなるし安心もする】吉永ゆう




    みらいのダンナさま/3巻【最新】11話/感想・ネタバレ//ベツコミ12月号2019





    みらいのダンナさま 11話 ネタバレ・あらすじ●





    みらいは告白する前に、甲斐先生に「彼女ができたんだ」と言われてしまったけれど。。



    その後たくさん泣いたみらいは、最近ではやっと甲斐先生の顔が冷静に見れるようになってきます。



    そう、夏休みの間はいろいろあったけど、2学期は体育祭の準備と同時にスタートしたし、いつまでも落ち込んでいられないし・切り替えなきゃ・・・



    みらいはそんな風に前に進もうとするのでした。



    すると体育祭準備の幕を作成している最中、みらいは夏休みどこか行ったか、章臣に質問されたのだけれど・・・。。。



    クラスの女子だけで海に行った事を知った章臣はみるみる機嫌が悪くなり、「おれの誘いは断ったくせに」と言い出すのでした。



    しかしみらいからしてみると、それは甲斐先生にフラれた翌日でそれどころじゃなくて「・・・うん 考えとくね」とそういえば言ったきりになっていただけで悪気は無かったたみたい。。



    でもさらに章臣がみんなとではなく2人で出かけたいと言い出すと、みらいは戸惑ってしまうのでした。



    なんで躊躇しちゃうのだろう・・・ 別にいいじゃない2人で会うくらい 先生のことだって・・・ もう諦めるしかないんだし



    私はたぶん まだ自信がないんだ 枯れに好意を寄せる人はたくさんいて 私なんていつ飽きられちゃうかわからない・・・



    肝心なことは なにも言われてないし・・・ まだ世界のちがう人みたいで 壁を感じてしまっている”



    だけど章臣は、悩めるあまり友人に恋模様を相談するほどになっていて・・・!?!?!?




    スポンサーリンク







    みらいのダンナさま 11話 感想●





    今話は、失恋後の悩めるみらいに章臣がグイグイっと・・・。



    それでいて裏では悩んで友達に相談し、「誰かに話したほうが もっと頑張れる気がしたから」とか言い出すレベルになってて、っちょっと可愛かったかもw。



    ギャップが凄いな、、そこまで言うとは(ちょっと乙女風味ですらある(笑))。。



    え、、、、でもその根源が「亡き母に似てる」!?!?!?的な・・・!?!?!?



    そこもまた意外だw。




    スポンサーリンク






    ”おだやかで よく笑って 不器用だけど真面目で よくいっしょに遊んでくれる人だった”かあ。。



    園でのお手伝い風景もあいまって、余計にそう感じてるみたい。。



    でも、、「笑ってる顔見ただけでなんか胸が苦しくなるし 安心もする たぶんあいつとなら ずっといっしょにいれる気がすんだよな」と言うのは、母に重ねているからって言うよりはほんとマジボレなんだろうなあと言う印象かな!?



    ・・・で、体育祭にて頑張りを見せたくなった章臣は、ちょっとした勝負に出るみたいだけども・・・対抗馬が歩だから、勝っても負けても波紋が起きそうだけど、どうなるんだろ。。



    ▼「みらいのダンナさま」誰が好き?人気投票☆















    ◆吉永ゆう先生ネタバレ関連記事一覧 恋人は16さい君と恋を知った初恋アステリズムみらいのダンナさま恋にならないワケがない悔しいけどキミが好き好きなヒトの好きなひと片想いの向こう側初恋白書



    今のところ、章臣の気持ち95%、みらいは5%以下レベル!?



    突如一途な恋に走り出した章臣の気持ちに、みらいがこたえるのはいつなのか。。



    でも多分次話で巻またぎだから、おッと思えるような展開も来そうな予感も・・・!?!?!?



    にしても最初男性三人との間で揺れるヒロイン♪ = もちょっとスパイシーと言うか・男子たちの取り合いみたいなのが熱あるかと思ったら、



    多角関係なのにスローステップラブと言った感じで、ゆっくり温まっていく系の恋物語なのかも!?



    みらいのダンナさま 最新12話は、ベツコミ1月号♪



    2019/12/13発売☆



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/27 ヤングアニマル
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/4 プレミアチーズ!
    ★1/6 プリンセス
    ★1/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★