2019-11-19(Tue)

    彼氏の浮気現場で元カレと!? 1話【ネタバレ・感想】【彼氏と元カレの彼女が浮気の修羅場!?!?】かいだ広



    彼氏の浮気現場で元カレと!?/1話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋するソワレ





    彼氏の浮気現場で元カレと!? 1話 「アンタの彼女とお前の男」 ネタバレ・あらすじ●





    デザイン事務所に勤務している菅谷真昼(すがやまひる)は、イタリアから二週間ぶりに彼氏の高田悠介が帰国するから会社を早上がり。♡



    真昼はイケメンカメラマンの悠介とは2年前から交際していて、「いつか世界中を飛び回って 風景だけで食いたいんだ」と大志を抱いている彼の夢を心から応援しているのでした。



    ただ悠介は売れっ子がゆえにいつも多忙で、真昼はちょっと寂しさをおぼえたりもしていたものの・・・とにもかくにもラブラブだから、「少しくらい離れてたって大丈夫だ」と思いなおすように。。



    なのにある日、真昼は悠介が見知らぬ女と肩を組みながらホテルに入っていくところを目撃してしまいます。。



    しかもシャッター音がしたので振り返ってみると、そこには「このアバズレがぜってー許さねぇ」と今の光景をスマホにおさめた男が激怒しまくりで。。



    さらにさらに、その男が大学時代の元カレ:滝本浩太郎(たきもとこうたろう)だったから、真昼は愕然としてしまうのでした。



    つ・・・つまりは、真昼の彼氏と浩太郎の彼女が浮気をし、今のホテルに入って行ったことになるワケで。。。



    かくして真昼は浩太郎とカフェに行きこの件について話し合ったのだけれど、「高田の顔をちゃんと確認していないから別人じゃないか」とハッキリとは確信できていないのもあってまだまだ人違いかもしれないと言う希望を捨てられないのでした。



    なのに浩太郎は「あいつら半年前からだぞ」と淡々とドーン!と言い放つだけでなく、「来年には結婚するとかぬかしやがったのにありえねぇ」・「やっと証拠つかめたぜ クソ女め」と彼女の藤川結衣の事をこき下ろす始末。。。



    でもそうなると、いくらなんでも半年も浮気していたらさすがの自分も気づくはず・・・と、真昼はやっぱりさっきのは悠介じゃないのではと思い始めるのでした。



    だけど浩太郎はデリカシーなく、「ったく・・・ お前も男見る目ねぇな 浮気するようなヤツはクソに決まってんだろ わかんねぇやつだな お前もとっととクソ男と別れろ」と暴言を。。



    だからカチンと来た真昼は、「だから悠介じゃないって言ってるでしょ!!あんたってほんと昔っから人の話 聞かないよねっ



    だいたい見る目がないのはあんたじゃないっ 結婚すんのに浮気されてバッカじゃないの 悠介は浮気なんかしないっ 絶対別れない!!」と反発するのでした。




    スポンサーリンク








    でも浩太郎は言い返すことなく、「わかった このアドレスにお前の連絡先送っといて 俺に考えがある じゃあなバカ」といって立ち去るのみ。。



    となると取り残された真昼はひたすら悶々としたものの、悠介が来週の誕生日に行きたいと言っていた中々予約できないレストランをリザーブしてくれたと言うので、一気に心が晴れるのでした。



    ところがほどなく悠介は仕事が入ってしまったからとこの誕生日デートをキャンセルするわ、さらに念のため浩太郎に確認すると



    「あいつらこっちが気づいてるとも知らずに 明日からのん気に温泉旅行とは笑わせるよな お前も何度もだまされんなよバカ



    何が「お土産買ってくるねっ」だ!! そんな薄汚れたまんじゅういるかっ」と衝撃の事実を明らかにしてきて・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    彼氏の浮気現場で元カレと!? 1話 感想●





    絵柄はサックリした素朴系ながら、話はカオス・カオスのジェットコースター展開・・・!?



    うんまあそれでも絵柄がソフトだからそこまでドきつく悲しくなる・・・と言うよりは、結局どこがどうなってるんだ??本当に浮気してるのか??



    だったらなんで??それにしても浩太郎の毒舌結構凄くない??それでいて、彼女の結衣がこんなあざと系って、元カノの真昼とタイプ違い過ぎないか??



    しかも現場を押さえるために、二人して温泉に乗り込むみたいだし・・・!!と刺激のある混迷展開に軽い野次馬根性を発揮しつつ、先が気になってしょうがない感じかも。



    いやーしかし、彼氏の悠介、割と真昼を愛してる感じなのにねえ・・・。。



    誤解なのか浮気なのか、その時は真昼はどうするのか、悠介は何を語るのか、どっちがコナをかけたのか、、、そのあたりが気になってしょうがない話運びです。



    ▼ソファに座っている真昼から時計回りに、浩太郎、結衣、悠介。





    ◆かいだ広先生作品ネタバレ感想記事一覧 彼氏の浮気現場で元カレと!?松岡、脱OLします。



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ウソ婚 分冊版 1巻

    姉フレンド 1号

    5時から9時まで 1

    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★