2019-11-20(Wed)

    彼氏の浮気現場で元カレと!? 2話【ネタバレ・感想】【浮気女子の逆ギレ!】かいだ広



    彼氏の浮気現場で元カレと!?/2話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋するソワレ





    彼氏の浮気現場で元カレと!? 2話 「波乱のバースデー」 ネタバレ・あらすじ●





    真昼は浩太郎に強引に「悠介と結衣が浮気している温泉旅館」へ同行させられたものの、この目で確かめたい気持ちと現実を直視する怖さで複雑な心境に。。



    しかも突然泊まろうとした二人はダブルの部屋しか取れず、真昼はドン引きしてしまったのに浩太郎は「今更お前となんかあるわけねぇだろ」と小馬鹿にすらしてくるのでした。。



    だから真昼が怒りと困惑でよくわからない状態になっていたのに、浩太郎はまだ浮気を信じようとしない点を指摘し、「いいかげん認めろよ これが現実なんだよ」とバッサリ。。



    その上このタイミングで真昼は悠介が結衣とこの宿で腕を組んで歩いているのを見かけてしまい、愕然としてしまいます。。



    なのに浩太郎が即・突撃し白黒はっきりさせようとするから、そんな事迄考えていなかった真昼は仰天し「今日は確認するだけでしょ!?もうわかったからやめて




    浩太郎はもう気持ちの整理ついてるかもしれないけどっ 私はまだ気持ちの整理がついてないのっ 今はやめて!!」と強く制止するのでした。



    となるとさしもの浩太郎も気圧されOKしたものの、そもそも今日は真昼の誕生日。。



    だから陰でこっそり真昼が泣いていたら、途中で気付いていた浩太郎は「泣くくらいならさっき 白黒ハッキリさせときゃよかっただろっ!!」・



    「真昼 なんでお前が悪いんだよっ 浮気するやつがクソに決まってんだろ!!」とこれまた強烈な慰め方をし、しまいにはコンビニで買ってきたケーキを誕生日祝いとして差し出してくれるのでした。



    だから真昼はちょっとだけ救われた気持ちになったものの、帰宅後・・・浩太郎が結衣に「証拠写真」をつきつけると・・・!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





    スポンサーリンク





    彼氏の浮気現場で元カレと!? 2話 感想●





    青年漫画には浮気でもドライ展開でぐっちゃぐちゃ☆って感じのがままあるものの、少女漫画や女性漫画ってどっちかと言うと情緒とかデリカシーとか



    時によっては自己陶酔とかエゴとかが見受けられるけど、この御話は・・・浩太郎がバッサリしまくってるのと、結衣がちょいこじらせ突き抜けた性悪な加減が強烈だな~~(笑)。



    まあその分、ちょっと「次に何を言うか分からない面白さ」みたいなのは、結構あるかも・・・。



    って人様が浮気や裏切りで傷ついてる話に「面白い」とか言っちゃイケナイ面もあるかもだけど、映画・ドラマよりもリアルの人間の動画・言動・音声を



    目の当たりにするわけじゃないし・アニメよりも音も動きもないしで、いい意味で感情移入しなくて済むから話のドキドキハラハラに集中できると言うか・・・



    他ジャンルよりもあんまり罪悪感とか感じずに見ることできるのよね。。




    スポンサーリンク






    で、、そういう意味での面白さみたいなのに注目しながら読み進めると、結衣・・・おーおーおー、しれっと浮気しつつ・エリート男子な浩太郎とは結婚する気満々なのね。



    しかも職場で悠介が男としても評判が良いと内心マウント、さらにエリート彼氏と結婚予定が合って羨ましいと言われると勝ち誇ったかのような笑顔、、で絶好調☆。。



    ただここからがすごかった、、うわ~~~~~~~~~~~こんな子に、浩太郎が浮気の証拠を突き付け・そこからの突き放しっぷりがすごかったw。



    突き放しっぷりと言うより、ど突き放しっぷりって感じw。



    なにせ毒舌だから、結衣が何を言っても丸め込まれないんだろうなあとは思っていたけれど、、勧善懲悪に近いレベルでガッツリ斬ってるしw。



    だけど結衣はただじゃ転ばないらしく、、さらに突き抜けて余計な事をしそう・・・ひええええ。。








    ◆かいだ広先生作品ネタバレ感想記事一覧 彼氏の浮気現場で元カレと!?松岡、脱OLします。



    「ありえないんだからっ」のトーンがやたら明るくて、逆に怖い~☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ウソ婚 分冊版 1巻

    姉フレンド 1号

    5時から9時まで 1

    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★