2019-12-29(Sun)

    整形シンデレラ 20話【ネタバレ・感想】【松平の失恋の傷に塩を盛りこむ女子】四ツ原フリコ




    整形シンデレラ/20話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





    整形シンデレラ 20話 「曇天晴れず」 ネタバレ・あらすじ●





    松平と別れた凛は、泣きすぎたのか周囲から心配されるほど顔がむくみ・目が腫れたまま出勤。。



    すると周囲は失恋を察して凛に様々な反応をしたけれど、貝塚さんがニヤついているのに気づいた寺島さんはそれはどうかと苦言を呈するのでした。



    ただ立ち聞きしていた貝塚さんは、寺島さんに「橘サンのこと嫌いだったんですか?」と聞かれると、「・・・その問いは 難しいなぁ なんて説明したらいいのかわからない」と妙な表情で答えたりも。。。



    だから寺島さんは二人の間に複雑なものがあるのを察したけれど、結局貝塚さんは凛の失恋を大喜びしているのでした。



    とは言え貝塚さんは・・・凛にざまあみろ的な感じではなくて、敬愛している凛がやっとあの男と縁を切ってくれた的に、どうやら松平の方に敵意を向けていたみたい。。



    しかも貝塚さんは松平のもとへ凸し、凜がふったのだとわかると余計に上機嫌になるのでした。



    そう、貝塚さんはあの合コン時、松平が凛について酷い事を言ったのも実は後日謝罪を要求していて、今回もまた何かひどいことをしたらただじゃおかないと思ったからどんな経緯だったか探りに来たらしい。。



    するとそんなあけすけな本音を語る貝塚さんに、松平はいままでの印象とだいぶ違うと感じるのでした。



    ただ松平になぜ凛にふられたかの解説を求められた貝塚さんは、当初は断ったけれど気が変わり、本人とちゃんと話し合えていなかった点を指摘。。



    さらには、そのアドバイスを受けて松平が「・・・もしも 橘さんの言葉にちゃんと耳を傾けていたら 違った未来になったのかな 彼女のことを幸せにしてあげられたのかな」と言い出します。



    でもこの松平の「してあげられる」から傲慢さを感じた凜は、またしても容赦なくバッサリ。。。



    だからまあ、、貝塚さんの方が松平よりも全体を見回せているのかと思いきや、、貝塚さんは貝塚さんで、、凛に微妙に気持ち悪いかもしれないことをして・・・!?!?!?^^;;;;;;






    スポンサーリンク






    整形シンデレラ 20話 感想●





    おーおーおー、憧れの(?)凜が松平と別れて、貝塚さんが水を得た魚みたいになっている。。。



    松平も少しは傲慢だけども、、まだ凛とは両想いだったんだけどね・・・。



    貝塚さんなんか、凛あら苦手意識とか嫉妬とかしか得られてないのに、あんまりわかってないんだか言いたい放題w。。



    (松平の失恋の傷に塩を盛りこむ女子・・・って感じw。塗り込む・ではなくたんまり盛って全部塗り込もうとしてる感すらあるw)



    まあそれらは当たっていたから、もしかしたら今後の松平の恋路に役に立つのかも!?





    スポンサーリンク






    ・・・で、、今話結末付近・・・貝塚さん、また余計なことを・・・。。。



    貝塚さんとしては憧れの凛と同じタイミングで、ってだけでまるかぶりじゃないんだけど、、これはこれでKYととられる可能性高いのにねえ。。



    案の定、、その時の凛の表情よ・・・。



    まあでも貝塚さんの本心が分かったら、凛も警戒を解くのかな。。



    それとも美人があまり顔がよろしくない男芸人を好みのタイプだと公表し・男子からの好感度を上げようとしてる・・・みたいに、凜は自分をネタに



    優しくて・理解があって・元ブスの整形美人にも気さくに対応する・一切無理やお金がかかってない天然美人マウンティングだととるのかな。。



    ブスから整形美人になって、もともと同じ凛と言う名前でコンプレックスを抱いている凜が、貝塚さんの「好意」みたいなものと距離感の無さみたいなもの、素直に受け取れるのかは微妙な気もしてしまいますw。




    整形シンデレラ 20

    整形シンデレラ 20





    ◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 セックスしたい、したくない(別館)・整形シンデレラ






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★