2019-11-25(Mon)

    やんごとなき一族 6巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【スターに貢ぎ過ぎて家宝を売ったセレブ!?】こやまゆかり





    やんごとなき一族/6巻26話【最新話】/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss1月号2020





    やんごとなき一族 26話 「盗難騒動」 ネタバレ・あらすじ●





    世界に1点しかない・家宝級のオールドバラカの花瓶がなくなってしまうと、義母は顔面蒼白に。。



    と言うのも明日その花瓶をバラカコレクター主催のオークションに「大注目の品」として出品する予定なので、もし紛失したとなったらあのプライドの高い深山氏が恥をかく展開になってしまうのです。。



    となると心優しい姑はまた深山氏に何をされるかがわからない大ピンチになるわけで、、逼迫した佐都は春菜おばさまを追及。。



    だけど春菜おばさまはしらばっくれるばかりで、佐都はなんとか自力で探し当てるしかないのでした。



    するとやっとの思いで、佐都は骨董店にて見つけたものの・・・500万円で売れたバラカの花瓶は3600万円の値がついていて、さしもの深山家でも深山氏に内緒ですぐ用立てられるような金額ではなくて。。



    だから健太は、足らない分はヤマトくんに時計を返してもらってそれを売ろうと春菜おばさまを説得するのでした。



    ・・・と、、春菜おばさまは「絶対いや!そんなことしたらヤマトくんに嫌われちゃうじゃないの」と反発したものの、健太は「オヤジにバレたらヤマトくんに



    嫌われる以前にタニマチや観劇を禁止され、二度と会えなくなるぞ!」と一喝。。



    なので春菜おばさまは観念・号泣しヤマトくんに時計を返してもらうしかなくなったものの、そんな様子を見ていた佐都は「ただファンだから」という以外にももっと背景に事情がありそうだと察知します。



    そして実際、騒動がおさまると・・・春菜おばさまの「過去」が明らかになり・・・!?!?!?



    やんごとなき一族 26話 感想●





    わー、今話も濃い・濃い・・・。。



    でもまあ、ヤマトくんは紳士だったし(安堵)、、バラカもなんとかなったし・・・。。




    スポンサーリンク






    春菜おばさまも自ら過去を語り出したってことは、佐都たちに心を開いたって事でもあるだろうし…一時はどうなる事かと思ったものの、まだマシな展開だったんだろうか。。



    そうそう、この春菜おば様、体が弱くて実父にないがしろにされていて、それでも努力して体を必死に鍛えて美しさも磨いて御曹司と婚約し、初めて父に褒めてもらえたのに・・・。



    御曹司がとんでもないコトをしたから婚約は破棄だわその後お見合いも無くなるわで、かなり悲惨な目にあったらしい。。



    つまりは、だから美保子の過去をあれだけ批判したって事で。。



    スポンサーリンク







    (体の弱い女将から正妻の座を奪った = 自分が置かれた悲痛な状況に似ていた)



    ・・・で、、、春菜おばさまも深山家の「犠牲者」とわかった佐都は、その趣味を生かす方向で協力していこうとしたら・・・自らの実家を救う妙案にたどり着いた・・・かも!?



    ただ、、温泉掘るのって1億かかるって聞いた事あるような・・・??(今は違うのかな)



    もし空振りだったら、責任重大かも!?!?



    やんごとなき一族 5巻

    やんごとなき一族 5巻









    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
    スイート10



    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★2やんごとなき一族についての記事を書いてます)



    夫と愛人の浮気をヘリで追いかけるインスタ女王セレブの次は、スターに貢ぎ過ぎて家宝を売ったセレブか・・・。



    お金持ちはお金持ちなりの紆余曲折&騒動っぷりがあるんだなあと、妙にしみじみ・・・(苦笑)。。



    ただほんと、、ヤマトくんがちゃんとしたコで良かった^^;;;;;。



    (深山氏と足して二で割りたい勢いw)



    やんごとなき一族 最新26話は Kiss2月号♪



    2019/12/25発売★






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/27 ヤングアニマル
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/4 プレミアチーズ!
    ★1/6 プリンセス
    ★1/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★