2019-11-25(Mon)

    逃げるは恥だが役に立つ 11巻【最新】52話【ネタバレ・感想】【風見さんの心変わり(?)】海野つなみ



    逃げるは恥だが役に立つ/第11巻【最新】52話/あらすじ・感想・ネタバレ//Kiss1月号2020





    逃げるは恥だが役に立つ 52話 「本音と建前」 ネタバレ・あらすじ●





    百合ちゃんは家に招き入れ、、久々に風見さんと会ったけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



    百合ちゃんが伊吹さんカップルに触発され、”人と関わり合うのって いろんな方法があるんだなって改めて思った”・



    ”「恋人」とか「家族」とか カテゴリーに合わせなくても いろんな形で人とつながれるんだなって”と言い出し、



    ”あたしたちも もう恋人ではないけれど 友達だけじゃない何かでつながることができるんじゃないかな たとえお互いに新しく恋人ができて結婚しても



    ちょっとやきもち焼いてでも祝福して そういう無責任で大きな愛情でつながるっていうのも理想的なんじゃないかな だってくっついてないなら別れることだってない”



    ・・・と感じていたのに、風見さんは別れている間に好きな人が出来たと言い始めます。。



    となると、百合ちゃんは・・・・・・・・・・・・・そりゃあもうなびっくり仰天を。。



    かたやみくりは産休に入った途端、臨月だからこその体の不調に悩まされまくり、かなりげっそりしています。



    ただ女ばっかりがこんなにツライと凹みそうなところ、寝ながらでもできる内祝いの検索を・・・と思ったら、、これが夫婦仲にとっては逆効果に。。



    かくしてみくりも平匡さんも、どっちもブチ切れて泣き出す展開に・・・!?!?!?



    逃げるは恥だが役に立つ 52話 感想●





    今話は、風見さんに他に好きな人が出来たという衝撃展開が。。



    ま~~~~~~~~~~~どうなんだろ、百合ちゃんの言う理想の関係みたいなのって、ある意味都合のいい関係でもあるしな・・・。




    スポンサーリンク






    別れたのが百合ちゃんがトシを気にしてるとか・諸々そっち方面の原因だったら、フラレた気分でいた風見さんはそんな都合のいい関係を



    望んでいるのか、病後で心細くなったらすり寄るのかとか思ったとか・・・???



    まあそこまでムカっとしてるとこがあるかわからないし、ほんとに他に好きな人が出来たかもしれないけどどうなんだろ??



    なにせサブタイトルが、いつも慣用句みたいな言葉なのに今回は「本音と建前」だったもんで、これって風見さんにも当てはまるのかなとか思ってしまった。。




    スポンサーリンク







    で、、百合ちゃんがあんなにショックを受けたなら、やっぱりどこか自分の事をまだ想っていてくれて、この位の甘え許して貰えると期待してたんじゃないかと思うんだけどど~なんだろ。。



    他に好きな人が出来てこんなに驚くなら、どちらかが結婚したらちょっと焼いて・・・レベルじゃすまないと思うんだけど(笑)。



    かたや平匡さんは家事に仕事にいっぱいいっぱいで、なんで自分ばっかり・・・!!なストレスがMAXに。。



    そこに北見さんとこじれた雨山さんも乗っかってきそうだし、、なんだか不穏な52話で御座いました。。



    ▼ 「逃げるは恥だが役に立つ」キャラ人気投票★誰が好き?














    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆海野つなみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 豚飼い王子と100回のキスデイジー・ラック逃げるは恥だが役に立つその日世界は終わる(原作)



    風見さん、心変わり(まあ、別れてるんだけどね)したのかねえ、相手誰だろう。。



    しかし、これで出産予定日まであと5週か・・・。



    5週ならなんとか乗り切れるのかな?とも思うものの、、、変な話(語弊あったらすみません)・・・・安産ならいいんだけど、帝王切開とか色々「産後」が大変な展開になったら



    なんとなく余計こじれるかも・・・??とか思ってしまった。。



    (みくりの身体が辛い時期が、延びるわけだし・・・)



    しかし、次号休載。



    逃げるは恥だが役に立つ 最新53話は、Kiss23号♪



    20120/1/24か25??発売★




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ウソ婚 分冊版 1巻

    姉フレンド 1号

    5時から9時まで 1

    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★