2019-11-29(Fri)

    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 3巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【出た!父!w】きづきあきら サトウナンキ



    うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第3巻【最新】14話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム/青年漫画





    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 14話 「天国、地獄、彼女の実家。」 ネタバレ・あらすじ●





    今話も(笑)のっけから、八日堂は栖佑とイチャラブ三昧。。



    しかしその理由が緊張しちゃってクールダウンしないとヤバい、と彼女の実家に行く日の朝にそんなコトをしてるあたり、、ほんとに緊張してるんだろうけどなんだかなと言う感じです(笑)。



    ただ、、、、、、、、、、、、、、、そんな八日堂を迎え撃った栖佑の父は、最初こそは笑顔で反応したものの・・・。。。。。。



    なにせ栖佑の元彼:大桑と家族ぐるみの付き合いをしていた父は、略奪した側の八日堂の事を快く思っているはずが無く。。。



    なのでその後は、チクチクチクと八日堂をいたぶった挙句、結局は横恋慕した挙句奪い取った事を批難しまくりで。。



    「八日堂君・・・ この際だからハッキリ言っておくけど ボクは君みたいな いいかげんな人間がだいっキライなんです



    日菜子との結婚は ぜーーーーー~~・・・ったいに 認めません!」



    そう言い切られてしまった八日堂に、栖佑は・・・???^^;;;;;;;;;;;;



    スポンサーリンク






    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 14話 感想●





    わ~~~~出た~~~~!これが噂の栖佑の父か・・・。



    まあ、、前作でもさんざか・・・うん、大桑のこと気に入ってるって設定だったしね・・・やっぱり・・・反対ですよね・・・と妙に納得。。



    え~~~~~~~~~でも、、栖佑の父は大桑が先に浮気したから八日堂がつけいるスキがあったって、知らないのか。



    (婚約解消の際、大桑が話に行ったけども・・・さすがにそこまでは説明しなかったか)



    いやそれ知ってるのと知らないのじゃ、だいぶ話が違うと思うんだけども。。



    スポンサーリンク





    でも八日堂がそれを告げ口する訳にはいかないし、、そのネタなしでここまで嫌われてるのを挽回しなきゃならないって・・・どーすんだ^^;;。



    かたや栖佑はというと、そんな愕然の帰路、、八日堂を独自の方法(?)で慰め・励ましまくり・・・。



    女性漫画だとこういうシーンで決起するのはたいてい男性なんだが、やっぱ青年誌だとこの辺ちゃんと女性が動くのね(笑)。



    でもって女性漫画だと精神論とかキスとかで落ち込みを修正しそうなとこ、、さすが青年誌・・・♡♡♡な展開がw。



    (まあ確かに、男ならこーゆー方が元気づけられそうと、妙にリアルだったりもする)



    かくして八日堂は元気を取り戻して再決起するみたいだが、、お父さんに・・・翌日「どこ」から来たのか、追及されませんようにw。



    ▼今話収録分。




    ▼コミックス版も出ました。






    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



    ま~~・・・大桑が未だ恨んでいたり・忘れられなかったりしてるどころか、実は八日堂とそこそこ仲がいい情報も、父は知らないのかねえ・・・。。。



    そこらへんの小技なしに、さてどうひっくり返すのやら。。



    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第15話は、一番早くてハレム13号♪



    2019/12/29の配信★




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ウソ婚 分冊版 1巻

    姉フレンド 1号

    5時から9時まで 1

    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★