2019-12-02(Mon)

    妊活主婦の恋人 3話【ネタバレ・感想】【仕事も出産も家事もしないお前になんの意味があるんだな暴言夫への仕返しに】方丈いちり




    妊活主婦の恋人/3話/ネタバレ・感想//アイエムエー





    妊活主婦の恋人 3話 ネタバレ・あらすじ●





    織恵は啓介の連絡先をスマホに登録しているところを、卓也に見られ襲われたのかと思ったけれど・・・。



    どうやら卓也は寝ぼけていたみたいで、寝室のベッドに倒れ込むとそのまま爆睡。。。



    となると織恵は焦りを鎮めることができたものの、それ以上に卓也との接触に嫌悪感を感じてしまうのでした。



    するとその後、そんな気持ちを相談した相手の女友達は、「夫婦も10年経つと変わるわよね」・「うちもそんなもん 次男産んで以降すっかりレスよ」・



    「夫婦は優劣つけたら終わりよね 私もいつも旦那を図に乗らせないように必死よ」等々、織恵に感想を述べてくれたものの・・・。



    その友達が連れて来た幼児がパパの悪口だめー、と言い出すや、織恵は”子はかすがいって ほんとなんだ”と内心しょぼんとしてしまうのでした。



    しかも中学時代の親友三人で集まったのに、一人は夫の急用でこのように子供同伴だったし、、もう一人の新婚さんは・・・風邪で食欲がないと言っていたけれど、きっとつわり・・・!!



    だからはっとその友人がみごもった可能性に気づいてしまった織恵は、非常にいたたまれない気持ちになってしまうのでした。



    ”きっと妊.娠したんだ 私が今こんなだから 気を遣って言えなかったんだ カナの旦那さん子ども欲しがってたし



    そういえば今日ランチがいいって言ったのカナだ 夜お酒飲めなくなったんだ



    ・・・でも 本当に風邪かも・・・流行ってるし ううん・・・私の悪い予感は当たる・・・ これまでも何回もあったもの・・・



    ・・・・・・悪い予感?「悪い」って何? 親友の幸せを素直に喜んであげられないの?



    まただ・・・またこうやって深読みして もうこんな自分嫌・・・ どんどん憎くなっていく 子どもさえできれば・・・”



    だから織恵はもう辛くて辛くて伏せるほどだったのに、卓也はいたわるどころか猛然と毒を吐き始め・・・!?!?!?



    妊活主婦の恋人 3話 感想●





    うううう、冒頭は中学時代の友人とのあれこれが・・・。



    いやこの友人二人は治療中であることを理解してくれて気遣ってくれるんだけども、そんな気遣いも・・・子ありとなしの「違い」みたいなものがまざまざと。。



    友人も子供を夫に預けて出かけるのが基本だったみたいだけど、、、今回夫に用事があったとかで・・・。。



    そもそもママになってしまった友人と会うのはやはり辛くて疎遠になっていたものの、でも孤独は怖いからせめてこのふたりとは繋がっていたい・・・



    と織恵が切実に感じていたのに、もう一人の新婚さんもみごもったっぽくて・・・素直にお祝いできない自分に嫌悪感が湧いたり、どうしようもない切なさにさいなまれたり。。





    スポンサーリンク






    もうそんなので、織恵がドン底なきもちで臥せっていたのに、卓也の言い分が酷いのなんの。。



    「またかっ 落ち込むとわかってるんなら もう友達となんか出かけるな」・「遊ぶ暇があるなら せめて仕事をしろ仕事を」って・・・。



    いや排..卵..日に合わせて注射打ったり(そもそも毎月同じ日に・定期的に来るとは限らないし)・諸々通院したり、そしてすぐに身ごもった暁にはすぐ辞めなきゃいけないわけで、、そんな中で就活かパートするのは難しいのでは・・・??



    なのに、「でもでもお前はすぐそうやって言い訳するなっ」って、、ほんと昭和の頑固オヤジか。。



    「仕事もしない 子どもも産まない あげく家事までしなくなったら お前になんの意味があるんだ」&それ以上酷い事(自主規制)発言してるし・・・!!





    スポンサーリンク







    となると織恵は”自分でもわかりきってることを 人からは言われたくない きっと彼は言わない 彼は優しいから”と・・・卓也との食卓の片隅で、



    こっそり啓介に電話をかけて「なにも言い返せない自分なりの最大の抵抗」を試みたのだけれど・・・。。



    丁度啓介自体も真梨からひっどい夫婦の営み(??)を強要された直後だったので、、織恵がすぐ電話を切って繋がれなかったのに、即折り返してるし・・・!!



    かくして二人は、ドライブデートからの一気・・・?????



    って最後のカット、、本来それだけ見たらぎょええなんだけども、、その前の真梨との展開を読んだ後だと・・・そりゃそうなんだろうな・・・とか思ってしまった。。。



    ▼「妊活主婦の恋人」人気投票♪誰が好き??






    妊活主婦の恋人 3巻

    妊活主婦の恋人 3巻





    卓也元はこんなじゃなかったらしいけど、なんでココまでなったんだろう?



    歳をとり仕事で責任が増えていく中、ストレスをぶつけてるのかしら??



    それとも実家の父も、ド亭主関白な感じだったのかな・・・???





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ウソ婚 分冊版 1巻

    姉フレンド 1号

    5時から9時まで 1

    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★